やっぱり、思考塾、マインドフルネス、宇宙の法則、引き寄せの法則、共振の法則

自分婚って、基盤✨🌈🌈


基盤をしっかりしたら、ちひろさんや

先行く憧れの方々みたいになれちゃうぞニコニコ愛




ニッコニコが止まらない思考塾では


色んなパッカーンがいっぱいニコニコ


いつもやってる、ハズ、だった

あれや、これや、それや、そいやっさー

がいっぱいニコニコ飛び出すハート


色んな達人のお話に

それいいね!いいね!いいね!

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬモード❣️❣️❣️


わたしの、脳みそを揺さぶるお話があり(これは内緒)

え、そんなチートありなの驚き?状態


ありなんですよ凝視❣️❣️❣️


わたしが出させていただきます

お茶会一覧ニコニコ飛び出すハート


明日2月2日25日はmeguヨガ✨❤

身体が早く、スッッキリしたいと叫んでます、よろしくお願い致しますm(*_ _)m

https://ameblo.jp/kumakumashira/entry-12722113374.html


2月3日14日は能松美智子さん

動画をしっかり学び、Instagramもっと

もりもりやりたいです(*´︶`*)❤︎

https://ameblo.jp/yasuragisalon/entry-12722994953.html



2月7日19日はtunejic(ツネジック)の

ワイワイしながら、

まずは、呼吸法で三位一体して欲しくて

なんか合体に来たとき簡単にペペッとぺっする方法と

空間整え法

両日、お陰様で増員満席❣️

https://ameblo.jp/tunejicc/entry-12722033292.html



2月8日は天使のやよいさんとこに

天使の説明聞いて

天使感に癒されてきます(*´︶`*)❤︎

https://ameblo.jp/nyysyr/entry-12722368096.html




9日は幸さんのマヤ暦を

わたしも金脈気になるぞ✨✨✨

お金大好き(*´︶`*)❤︎

https://ameblo.jp/kokolove-0405/entry-12723346629.html




10日は、みおちゃんの

https://ameblo.jp/sorciere-lebebe/entry-12723274330.html


13日27日はmayumiちゃん❤

早くお話聞きたいねえ✨✨✨

https://ameblo.jp/mayumiwithpoliahu/



14日13時から14時は

めっちゃ美しい✨しぎはら彩加さんのメイクアップ講座✨❤

blog読ませていただいた時から一目惚れだったけど

ちひろさんの思考塾でズッキュンでしたニコニコ飛び出すハート

https://ameblo.jp/a-toyopy/entry-12723694912.html



17日は、10:30から、たむらなおこさん

凄いわかりやすく、こうしたらもっと認知度upだし

こうしたら分かりやすいよ❣️

って優しく可愛い笑顔と、

サバサバした可愛い話し方で

聞くだけじゃない、やる気にさせてくれますよ(*´︶`*)❤︎

https://ameblo.jp/papamamasupp/entry-12723154721.html


13時から、ちさきさんの望年会✨

叶うに決まってるよ✨✨✨❤

https://ameblo.jp/chisaki584/entry-12721255744.html



18日は、りっちゃんからパステルアートを習いますニコニコ飛び出すハート

わたし、絵を書きますよだれ

つねちゃんの絵は、つねちゃんの言葉や鼻歌より分かりづらい❣️

だけど、りっちゃんが教えてくれると

凄い素敵なアートになるのだ🌈🌈✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12723165740.html



22日26日は、みおちゃんとツネジックの

不思議の国だよ

みおちゃんの女神の包容力🥰🌈🌈✨❤

わたしの謎のゾワゾワ

で分厚い鎧を脱いで、あなたという唯一無二のふわんふわんのプルプル女神に覚醒

https://ameblo.jp/sorciere-lebebe/entry-12722547900.html

https://ameblo.jp/tunejicc/entry-12724348105.html


28日は、ちひろさんのお茶会🌈🌺🐢💃🌴

ぬふふ、めっちゃ楽しみ❤

https://ameblo.jp/takamichihiro/entry-12722113120.html



こんなに沢山よだれ飛び出すハート


どうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)❤︎❤