お絵描き教室開催します✨【応募締め切りました】 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨





いきなりですが!

ブログのタイトル通り☝️






第一回

お絵描き教室

開催します😼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





事の経緯を説明すると

とてつもなく長くなるので 滝汗💦





今日はお絵描き教室のご案内のみ書きますね!






ハートのバルーン日にち:2月18日(金)

ハートのバルーン時間:10時~12時

ハートのバルーン募集人数:3名様

残り1名様

満員御礼✨

ありがとうございました🙏

ハートのバルーンZoomにて無料で開催します





そしてここからが大事☝️





たくさん言い訳しますので←

よーく読んでくださいねラブ笑




虹




①初心者です🔰

今回、初めてZoom主催者になりまして真顔🔰

主催する方に関しては右も左も分かりませんもやもや




これからお勉強いたします!




不手際があるかもしれませんが

その辺、温かく見守っていただける方

宜しくお願いします🙏✨






②基本テキトーです(笑)

今回は私がイラストを描くときによく使っているパステルという画材の基本的な使い方をお伝えします音譜



ダイソーでも100円で売ってますよ音譜






なので、これからパステル画を描いてみたい音譜

パステル画に興味がある音譜

という初心者の方を対象とします🔰✨




ただし!




私はちゃんと講座でパステルを学んだことがなく、

お友だちから道具の使い方を習って

あとはYouTube先生。ほぼ独学です真顔





だからチョー適当なんですデレデレ笑





きちんとパステルを学びたい方には向いていませんので、その点ご注意くださいウシシ注意





③人前で話すの苦手です💦

基本、人見知りはしませんが

大人数の前で話すのがとにかく苦手です滝汗




保護者会の自己紹介なんてとんでもない💦

口から心臓でちゃいます笑い泣き💦




今回は私を含め4名で開催となりますが

まぁ、なんとかなるかな?レベルアセアセ💦





そこも込みで

親のような目で優しく見守ってくださる方

宜しくお願いします🙏(笑)





④私のブログのフォロワーさんに限らせてください✨




なんせビビりなもんで滝汗💦

できるだけ安心安全の中開催したく二重丸




私のブログを読んでくださって

私のことを少しでも知ってる方に来ていただきたいです🙏✨





以上、言い訳オンパレードして

めちゃくちゃ自分でハードル下げときましたゲラゲラ(笑)





虹




こんなポンコツな私がなぜ今回お絵描き教室しようと思ったのか☝️




やってみたかったから✨

それが今だと思ったから✨





今日は詳しくは書きませんが





とにかく今を逃したらずっとやらないような気がしたので





見きり発車💦

ビビりながらのチャレンジです笑い泣き





今回、保護者のように(笑)手取り足取り私の面倒を見てくれた

親愛なるちひろさんに心から感謝です✨





こんなにビビってますが笑い泣き💦

ひとつ決めてることは






楽しくお絵描きしたい✨






ただそれだけですラブラブ





お絵描きの楽しさを

大好きな人たちと共有したいし✨

楽しくなることしか想像してませんラブ





だから、勇気を出して一歩前に進んでみます✨





そしてこれを機に第2回、第3回と開催できるような未来を見据えています!





こんなポンコツな私とお絵描きしたいと思ってくださるお方✨





お気楽~に音譜

私を励ますくらいの気持ちで音譜(笑)

お手柔らか~に音譜(笑)






ご参加お待ちしております音譜音譜音譜






こちらの公式LINEからお申し込みください!


@523bpvey



お申し込みされた方に

当日までに必要な道具のご説明をします✨





基本は先ほどのパステルと家にあるものでなんとかできるようにしますが☝️




できたら基本色+ムラサキ色ががあるとなおいいなぁ✨





あ、忘れてた。

みんなでこれ描こうと思いますウシシ音譜








虹にムラサキ使いたい音譜




では、お申し込みドキドキしながら待ってます音譜



一緒にキュンキュンしましょ~ラブラブラブラブラブラブラブ