やればできる✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ




先日告知しました

はじめてのお絵描き教室開催のブログ🖌️✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12723165740.html



ブログで告知する前に

先行で2名様お申し込みをいただいてたので

実質1名様しかお受けできなかったのですが💦




公式LINEで告知ブログをシェアしたところ

なんと送信して5分の間に3名の方からご連絡いただきましたポーン




タッチの差とはこのことを言うのですね!滝汗





慌てて応募を締め切ったのですが💦




それからも『参加したかったー笑い泣きハートブレイク

とたくさんの連絡をいただきまして…





もう、ホントにホントにありがとうございます笑い泣き✨✨✨





イラストなら何枚でも追加で描きますゲラゲラ

って言えるのですが





お絵描き教室に関しては

ほんとーーーに自信がないので笑い泣き

1人も人数を増やせなくて誠に申し訳ありませんでしたチーン魂





『次回はぜひ参加したいです✨ニコニコ
がんばってください!』
ってみなさん本当に優しくて✨
たくさん励ましてくれて✨
応援してくれて✨




これはまだまだこれからも
たくさんやるお役目なのだ真顔!!!!!!!!




そう心に誓いました✨✨✨




しかも今回参加してくださる方は
Zoom講座を何度も主催されている主催者側の方ばかりなので✨



授業参観で保護者に見守られてる子供の様な感覚歩く笑



なので、みなさんの胸をお借りして
次に繋げるための学びの場にさせていただきます🙏✨



もちろん!
みなさんに楽しんでもらうことは忘れずに音譜



というか、私が楽しめるかを一番大事に笑


虹


そして音譜
こんなバンジーを飛んだ私だからこそ描ける
そんなイラストがたった今!誕生しました👏✨







やれば
できる!




どっかで聞いたことありますけど笑




ホントにそんな心境ですニヤニヤ



はい、自分に言ってます笑



ブルー  お祝い素敵なご縁に恵まれました🙏✨





グリーン




今、何かチャレンジしようとしている方✨




私と一緒に頑張りましょうグー




めちゃくちゃ応援パワーこめて描いた
おひさまアート🌞✨




おひさまギャラリーに入れておきますので
お迎えご希望の方はこちらご参照くださいニコニコ




読んでいただきありがとうございました爆笑