おひさまギャラリー✨【2022年 最新版】 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨
Riccoですラブラブ






私はおひさまの暖かさが大好きで🌞


おひさまの絵を描くのが大好きで🌞


今までたくさんのおひさまを描いて
おひさまPowerをもらってきました✨



そこでふと思ったことひらめき電球


 
もっと気軽に私の描いたおひさまを
見てもらいたいな✨




このページを
おひさまギャラリーと名付けました🌞✨








ここにくれば




曇りの日でも
雨の日でも



たくさんのおひさまが照らしてくれるように🌞✨



これからもいろんな
おひさまを描いてここに載せていこうと思います✨



時にはおひさま以外の何かが隠れているかもしれません音譜



そして、お気に入りのおひさまが見つかったら
どうぞお声かけくださいほっこりラブラブ



おすましペガサスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



新しいおひさま誕生しました🌞✨
(2020.1.26)



🌞おひさまNo.1
ブルーブルーハート
お祝い素敵なご縁に恵まれました🙏✨






🌞おひさまNo.2
グリーングリーンハート
お祝い素敵なご縁に恵まれました🙏✨









どちらも素敵なご縁に恵まれました🙏✨




お迎えご希望の方✨


まじかるクラウンお値段:3,333縁  (税、送料込み)


まじかるクラウンハガキサイズです。


まじかるクラウンご希望の方は
こちらの公式LINEに登録していただき
ご希望のおひさまをご連絡ください🌞

@523bpvey



宜しくお願いします✨



虹


ご縁に恵まれたおひさまたちです🌞











































































夕日もいいねぇ✨




ふんわり風船星私がおひさまアートをはじめたきっかけが書いてあります✨




最初は自分のために描いてますねウインク



これからも
私の好きなことが
誰かのためになったらいいなぁ✨



そして、いつか
本当のギャラリーで…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおすましペガサス