今年お初のブログです✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨





今年初のブログになりますビックリマーク





年末大晦日まで毎日ブログを更新し

元旦からピタッと更新をストップしてましたパー





みなさまに年末年始のご挨拶回りができなかったのが唯一心残りだったのでアセアセ💦





今さらですが笑






✨本年も✨

✨宜しくお願いいたします✨







今年に入ってから自然とSNS断ちをして

家のことや

家族との時間を大切に過ごしていましたほっこり音譜





とても穏やかで心地のよい日々✨





このまま私ブログのない世界へいきましょうか…真顔

と思ってしまうほどでした笑






私は1度ブログから離れると

平気で何ヵ月も放ったらかしにできてしまう人なんでウシシ笑





しかしブログを再開するのは

私の大好きなゾロ目の今日1月11日だと思っていたので

とりあえず書きに来ました音譜





今日は特に書きたいことがないけれど 笑

今日を逃したらまたずっと書けなそうだったのでウシシ





今年はますます

自分の心の声に素直に生きていきます✨





なかなかみなさんのブログを読みにいけていませんが💦





またふらっと戻ってきま~す音譜





ではでは~パー笑