そろそろ…✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは音譜



またブログだいぶ放置していましたウシシ




昨年のブログで本当は家事がしたいと気付いてから


家のこと家族のことに向き合ってゆったりと過ごしていましたほっこり



それはそれは穏やかな日々✨



うん、穏やかなんです。



特に何も問題ないんです。



それってとても幸せ✨



でも近頃なんだか物足りない真顔



正月休みも明けて
子供たちも学校へ行ったので
そろそろ何かしたいなぁ音譜



と思っていたのですが



最近とにかく眠くて眠くてチーン💤



何かしたいのに何もできないジレンマ笑い泣き💦



でも眠いんだからしょうがない
眠いときはひたすら寝てましたチーン💤💤💤




そして、先日の満月の日🌝✨



久しぶりに絵を描きたいなって思ったので
1ヶ月ぶりくらいに机に向かったんです。



そのイラストをこんなメッセージと共に
公式LINEでアップしました✨









満月の日に送信したので
みなさんお月さまと思ったようですが🌝✨



私的にはおひさまを描いたつもりでして🌞笑




毎日毎日寒くて仕方なかったのでショック🍃
ポカポカしたくておひさま描きました音譜



ま、どっちにも見えるし
子供たちにもお月さま爆笑って言われたし
別に何でもいいんですけどね笑←いい加減



この送信にたくさんの方から暖かいメッセージをいただき✨
久しぶりに人と交流したのがとてもうれしくてキラキララブラブ
楽しくてキラキララブラブ



やっぱりそろそろ動き出すときなのかと☝️



実はこのイラストが
私的にイマイチキュンとしなかったのでえー?もやもや
少し手直ししてみました🖌️✨



素敵なご縁に恵まれました✨
ありがとうございます🙏❤️


キュンキュンキラキララブラブ




さらに調子に乗ってもう1枚描いてみたら
とってもシンプルなおひさまが描けて🌞✨



素敵なご縁に恵まれました✨
ありがとうございます🙏❤️



これはこれですごくいいキラキラ




どなたかお迎えご希望の方がいらっしゃいませんか~キラキララブラブ



どちらもお迎え先決まりました🙌💖💖💖
並べるとさらに可愛いラブラブ




詳細はこちらも久々稼働の(笑)
おひさまギャラリー🌞に書いてみましたのでご確認ください音譜




虹



長いことお休みすると
最初のエンジンをかけるのに本当に労力が必要ですね笑い泣き💦



本当は休みなくコンスタントに描き続けられるのが理想なのですが
私は時々訪れるこういう充電期間が必要みたいなのでぼけー



走りはじめの今が頑張り時💪!!



ちょっと頑張ってエンジンかかったら
また元気に駆け抜けますゲラゲラ




それまではスローペースですが
私らしくゆっくりのんびりやっていきます✨



とりあえず頑張ってブログ書いた自分を褒めようぶちゅーラブラブ