出逢いは宝✨お茶会は宝の山だよ(*>∀<*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ




前回のブログでお披露目しました

2枚の新しいおひさまアート🌞🌞✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12723420753.html 



1枚は、まさに4月から新生活をスタートさせる方の元へお届けすることになりました👏✨





私はできる!

そう決めたらできるんです💪✨





新生活、素晴らしい日々が待っていますよ✨

きっとうまくいきます✨

だいじょうぶ👌




もう1枚、おひさまアートあります🎵

お祝い素敵なご縁に恵まれました🙏✨

ありがとうございます✨



てんこもりの応援パワーをのせてお届けしますゲラゲラ



必要な方のもとへ届きますように✨




詳細はこちらへおすましペガサス

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12722308456.html 




虹



今日は、私がお絵描き教室を開催するにあたり

きっかけとなったことのお話を☝️





私が今とてもお世話になっている

ちひろさん が発起人となった

Happy Time 2022.2



『2月は毎日のように誰かがお茶会を開こう爆笑✨』

ってちひろさんが企画した

なんともすごいイベントです!!



この人がちひろさんピンクハートかわいいピンクハート





この告知を見て私が一番に感じたこと。




『楽しそうだなぁラブラブ

私もいつか主催してみたいなぁキラキラ✨』





?何かの間違いでは真顔??





『私も参加してみたい✨』でしょ??





何度も自分に問いかけましたが

もう自分の心に嘘つけませんパー





自分が主催することを考えたらワクワクしちゃったんですキラキラ音譜




そこでちひろさんにちょろっと話してみたんですよおいでホントにちょろっと(笑)





するとちひろさん


サムネイル

ほんまにー!

ええやんええやん❤️


じゃあ、いつにするー?


日にち決めちゃおー❤️

2月はちょうど18日なら空いてるからここにしよー爆笑


パステル教えてよー❤️

ええやんええやん爆笑音譜


って(笑)




いや!2月は無理です笑い泣き💦

サムネイル




サムネイル

えー!なんでよーニコ




そんな急に無理ですー笑い泣き

えー!やだやだ!笑い泣き

ムリムリムリ笑い泣き

ダメですー笑い泣き

サムネイル





サムネイル

大丈夫やてー爆笑





できません笑い泣き

ちひろさん絶対にブログに書いちゃダメですからね笑い泣き

サムネイル




サムネイル

えーニコかくよーニコ

やっちゃいなー爆笑音譜


便利な吹き出しが出来たもんだ(笑)




自分でやりたいっていったくせに

すぐにできる気がまったくしなくて

必死に反抗する私でしたがピリピリ




結局、ホントにオエオエ言いながらゲロー

2月に開催することに決めましたゲロー泣





でもね、こんな風に強引にでも決めてもらわなきゃ絶対に逃げてたねー

いつかいつかって先延ばし。




ちひろさんってマジですごいな笑





ちなみに、私がちひろさんに出逢ったのってZoomお茶会なんですコーヒー




私の靈氣の先生yuuさんの初めてのお茶会に参加したところに

ちひろさんがいらっしゃいました✨




初めて見たちひろさんは

フラダンスする格好をしていて🌺





ん?この方はZoomでフラダンス踊るのかイヒ

世の中にはすごい人がいるもんだイヒ




と、ちょっと度肝を抜かれました笑




ちひろさん、お話しもめちゃくちゃ上手で!

いくらでもネタがつきず次から次へと話題が降って沸いてくるようですガーンスゲー!




そして最後

ちひろさんのフラダンスを見た途端

私、泣いてたんですぐすん泣




心が揺さぶられた✨

魂が喜んだ✨




心が震えて、私は泣いていました✨




そのお茶会以来

わたしはすっかりちひろさんの虜ラブラブラブ

ちひらーとなったのです笑




こんなビビリの私がすぐにセッション申し込んだし!

ちひろさん主催のイベントは皆勤賞✨(笑)




ちひろさん自身が本当に愛に溢れる人だから✨

集まってくる方もみなさん愛がいっぱい✨✨✨




そのおかげでステキなご縁がどんどん広がって✨

私のイラストを買ってくださった方もたくさん!




はじめはお茶会に参加することすらドキドキしていたワタシでしたがアセアセ




今ではめちゃくちゃお茶会に出まくりですウシシ




その度に新たな発見があり✨

新たなご縁が生まれます✨




はじめはドキドキすることも

回を重ねるごとにそれが当たり前になっていく自分がいました。




今はそのお茶会で発言することがなかなかできない私なのですが笑い泣き

これも頑張って回を重ねたらきっと乗り越えられると思います❗️




というわけで、2月は私お茶会出まくります!笑




こんなにたくさんのステキな方々が毎日のようにお茶会を開催しています音譜





私は少しでも興味を持ったものは

時間さえあえば積極的に参加表明してきましたガーン




人との出逢いは宝物✨

自分の想像を越えた学びをもたらしてくれます✨



これは私の経験上揺るぎない事実です☝️




2月はお宝ザクザクのチャンスゆめみる宝石

しかもほとんど無料ですゲラゲラすごー!




みなさんもぜひ主催者の方のブログに見に行ってみてください✨




きっとステキなお宝が待っていますよ✨




ん?お茶会っていっても

ホントにお茶なんて飲んだことないや真顔



なんでお茶会っていうんだろ笑


https://ameblo.jp/takamichihiro/entry-12720184990.html 


満席やそろそろ締め切りのお茶会もたくさんあるので

要チェックです☝️


Riccoの公式LINEに登録しておくと

いち早く新作のお披露目があったり

プレゼント企画があったり

いろいろ楽しいですよ音譜

@523bpvey



読んでくれてありがとうございました✨