仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 

 

 

 

 

 

 

 【お陰さまで大好評❗】

毎月1・15日に起業初心者さんの

起業の土台を整える

有料級資料をプレゼント中🎁🎁🎁

月1回無料オンラインイベントも開催中!

 ID :  @333ygxux 

 

 

 今日もビジネスのことは分からないけど
・行動する覚悟をもって、
・自分の気持ちと向かい合うって決めた
素直で前向きな起業初心者さんのあなたに
役立つお話をお届けしまーす!

 

 

ちょっと前にお知らせしてました、

2/17(木)10:30~12:00

に開催する

 

 

無料オンラインイベントの

詳細が決まりましたので、

お知らせしまーす!

 
  
前回書いたブログはこちらから

 

 

 

  
 
      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今回はテーマとか決めずに、
参加者さんからの
ご質問にお答えする、
【何でもコンサル・グループバージョン】を
ゆるーく開催するつもりだったんだけど。
 
 
わたしのイベントの参加者さんって、
95%が起業したいと思ってる人か、
起業初心者さん、なんだよね。
 
 
でー。
起業してる人なら、
・認知を広げたいだろうし、
・お客様からの生の声も欲しいだろうし、
・起業してる仲間もほしいかなーと思って。
 
 
そんなニーズに、少しでも
お応えできるイベントにしたいなー、
って思ったんだ~。
 
 
なので、参加者さんの中で希望する方には、
【自己紹介・自己PR】
をしていただこうと、思ってまーす!
 
 
ここで自分が、
<何を売ってる、何屋さんなのか>を
お話ししてほしいでーす!
 
 
お名前だけ言って、
<よろしくお願いしまーす>
ニコッ、だと、な~んにもさっぱり
伝わらないからね(笑)
 
 
どうやったら、初めましての方に
第一印象を良くしながら
自分と自分の商品を知ってもらえるか、
考えてきてほしいな~。
 
 
あと、ここで長々商品のことを話すと、
かえって引かれるからね。
みんな、売り込まれるのは嫌なのよ!
 
 
 
 
 
 
セールスしてるって思われないように、
自分と自分のサービスを
さらっとアピールしてみてねー。
 
 
あとは、疑問や質問、お悩みには
もちろん、わたしもお答えするけど。
 
 
参加者さんにも
お話しできる方にはご意見いただいて、
みんなで知恵を出し合う感じに
したいと思ってまーす。
 
 
個人事業主でお仕事してると、
どうしても視野が狭くなって、
客観的に自分の事を
見られなくなるじゃん。
 
 
なので、
お客様に近い視点の方から
意見をもらえるのって、
すごーく、貴重なんだよね。
 
 
わたしのお答えだって、
すべての人に当てはまる、
絶対の正解ではないの。
 
 
色んな人の意見を聞いて、
その中から
自分にベストの答えを
持ち帰ってくれたらいいな~と思うし。
 
 
そうやってやり取りする中から、
自分と相性の合う人と
繋がってくれたら嬉しいなーと思ってます。
 
 
 
 
もちろん、見てるだけ、
画面オフで聞いてるだけの方も
全然オッケーだよー。
 
 
今回はどんな人でも参加してほしいので、
人数制限もしないし、
顔出しも求めないから、
興味のある人は、気軽にご参加くださーい❗
 
 
イベントのZOOMのURLは、
前日に公式LINEに一斉配信しますので、
参加したいなーって思ってる人は、
公式LINEに登録しといてねー。
 
 
以上、
2/17無料オンラインイベントの詳細、
決まりましたー❗
っていうお話でしたー。
 
 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内