仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 

 

 

 

 

 

 【お陰さまで大好評❗】

毎週日曜日に起業初心者さんの

起業の土台を整える

有料級資料をプレゼント中🎁🎁🎁

 ID :  @333ygxux 

 

 

 今日もビジネスのことは分からないけど
・行動する覚悟をもって、
・自分の気持ちと向かい合うって決めた
素直で前向きな起業初心者さんのあなたに
役立つお話をお届けしまーす!

 

 
いつも仲良くさせてもらってる
高見ちひろさんが、
また面白い企画をやってるよー😃
 
 
ちひろさんのブログはこちら↓

 

 
 
 
 
 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちひろさんのブログ、ここまで 上矢印
 
 
こんな感じで、
2月中に色んな起業家さんが
お茶会やイベントを
たくさん開催するよー!
 
 
楽しそうだから、
わたしも便乗して、
乗っかることにしました~(笑)
 
 
11月に開催した
<何でもコンサル・グループバージョン>
が好評だったから、
あんな感じで、
もう少し緩めのやつにしようかと思ってるよ。
 
 
無料のイベントだけど、前回同様
【これで無料なの?】
ってビックリされちゃうくらい、
 
 
出し惜しみなしで、
もろもろ全開、本音炸裂で
ご質問にお答えしちゃいますよー。
 
 
 11月のイベントのご感想はこちらから↓

 

 

 

 
 

 

わたし公式LINEでのプレゼントでも、
こういう無料のイベントでも
<有料級の情報を、
こんなに出してくれてスゴい>
って、良く言って頂くんだけどさ。
 
 
 
 
 
 
曲がりなりにも
プロのコンサルとして
サービス提供してるんだから、
LINE登録者さんや、イベント参加者さんには
きちんと価値を提供したいと思ってるし。
 
 
ビジネスって
ここだけを直せば売れる、
ってことはなくて、
全体的にトータルで
色んな所を整えないと、
 
 
継続して売り上げが立たない、
って分かってるから、
ピンポイントでは
バンバン情報を出せるんだよね。
 
 
というわけでー。
2/17(木)10:30~12:00まで
ZOOMイベントを開催しますので、
 
 
・起業について質問したいなーとか
・起業してる人と繋がりたいなー
って思ってる方は、
公式LINEに登録して、お待ちくださいね。
 
 
今回は
・人数制限なし、
・聞くだけ参加も可、
・参加表明も要らない、
・途中入退室OKの
 
 
ゆるゆるな感じで開催しますので、
どうぞご遠慮なく
参加してくださいませ~!
 
 
色んな方とイベントで繋がれるのを、
わたしも楽しみにしております!
 
 
以上、
2/17無料ZOOMイベント開催決定!
ちひろさん発案のお茶会イベント、
参加しまーす、
っていうお話でした~。
 
 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内