仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 

 

 

 

 

 

 今日もビジネスのことは分からないけど
・行動する覚悟をもって、
・自分の気持ちと向かい合うって決めた
素直で前向きな起業初心者さんのあなたに
役立つお話をお届けしまーす!
 
 
11/27(土)に開催しました
【なんでもコンサル・グループバージョン】
の無料オンラインイベント。
 
 
 
 
 
 
参加してくださった皆さんが
ブログやInstagramで
ご感想をシェアしてくださいました❗
 
 
みなさん、本当に
ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
今回のイベントのMVPは間違いなく
<自由気ままなタマさん>
 

 
 
 
 
当日のタマさんの勢いとパワー、
ほんとにスゴかったー。
いやさ、タマさんとわたしの2人だと、
かなーりぶっちゃけて、
シビアなビジネスの話もするのよ。
 
 
タマさん、それを今回、
イベントで質問者さんに
バシバシお話ししてくれたんだよねー。
 
 
\ まさに有料級乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ /
 
 
タマさんの熱さと勢い
未来に向かう視座の高さや
<個人起業主としての心構え>を
めちゃくちゃ感じましたねー。
 
 
ちひろさんはね、
1回目でたくさん話したからって、
サポートに回ってくれてて。
 
 
 
 
 

でもちひろさんに答えてほしいって

リクエストしたら、丁寧に優しく、

しかも時間管理もしながら

しっかり答えてくれてて。

 

 

イベントがめっちゃ盛り上がって、

こうして参加の皆さんから

たくさんお礼やご感想をいただけてるのは

サポートしてくれた

ちひろさん、タマさん、2人のお陰ですね!

 

 

ここからは頂いたご感想でーすウインク 下矢印

 

 

 タマさんのブログ

 

 

 
 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 ちひろさんのブログ

 

 

 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
 ひろみさんのブログ

 

 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 みちこさんのブログ

 

 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 魔女 素子ちゃんのブログ

 


 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 きょんさんのブログ

 

 
 
 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 みゆさんのブログ

 

 

 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 ちよこさんのブログ

 

 

 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
まなみさんはInstagramで
シェアしてくださいました。
 
https://www.instagram.com/p/CW5u0mVBkoL/?utm_medium=copy_link
 
 
 

 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

ご感想のシェア、ここまで 上矢印
 
 
タマさんにね、<イベントまたやってね>って
圧かけられてるので
お願いされてるので🤣🤣🤣
 
 
フォロワーさん、10,000人になったら、
またイベント、企画しようかなあ。
タマさんの予想だと、
来年の春から夏になるらしいよ(笑)
 
 
わたしはもう少し、かかると思うんだけどねー💦
 
 
わたしあんまり、先の目標とか立てないし。
日々マイペースにお仕事してるから
フォロワーさんも
気がついたら増えてたって感じで
増加ペースとか気にしたことなくて(笑)
 
 
でも他の方からもリクエストもらってるし
フォロワーさんが
節目の10,000人になったら
またイベントやりたいと思いまーす。
 
 
今回初めてイベントやってみて、
すごく勉強になったし、楽しかった!
色んな人とご縁を繋げるのが
イベントのよさだなーと思う❗
 
 
関わってくれた皆さん、
ありがとうございます!
 
 
今はちょっと、燃え尽きた感じなので(笑)
当分は他の起業家さん主催のイベントに
ちょこちょこ顔を出して
楽しみたいと思いまーす。
 
 
以上、
11/27(土)に開催しました
【なんでもコンサル・グループバージョン】
の無料オンラインイベントのご感想でしたー。
 
 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

 【お陰さまで大好評❗】

毎週日曜日に起業初心者さんの

起業の土台を整える

有料級資料をプレゼント中🎁🎁🎁

 ID :  @333ygxux 

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内