いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から


あなたは
愛と光の存在


あなたがあなたらしく
もっと自由に、もっと素敵に
あなたの人生を謳歌できるよう
お手伝いをいたします。


あなたの魂をみがき
人生に豊かさと輝きを
♡♡♡

今日の午後は『たむらなおこさん』
『フォロワー6000人様感謝祭
ビジネスのお話し会』に参加しました!


このお方は
『よりそい型ビジネスコンサルタント』です。


まさに…
このタイトルのまんまなお方です。


事前に質問を集約されて、
一つ一つ丁寧にかつ的確に
質問に対してお答えされていました。


なおこさんを知るきっかけになり
私の大好きな❤️
『自由気ままなタマちゃん』
『高見ちひろさん』
が参加されていて、
それぞれの得意な分野で
参加した人達の悩みに対して
お答えを導いてくれる。


なんとも贅沢で
たくさんの愛❤️に溢れた時間でした。



『たむらなおこさん』💕
『自由気ままなタマちゃん』💕

『高見ちひろさん』💕

『わかるとできるはちがう。』
というお話から、
耳が痛い…ことがたくさんありました。


今日の気づきはこちら!


覚悟をすること!

『覚悟を決める!』
何度も決めてきたつもり…
まだまだ中途半端なのかも…
 

自分で決めたのだから、
あとは決めたらやるしかないもんね!


そうすると言い訳をしなくなる。
あとは行動に移してやるしかない。


自分で決めて即行動!

自分が目指す目標
自分がなりたい姿
自分がターゲットにするペルソナ(顧客像)


やり方はわからなくても
まずは自分でゴールを決めて設定すること!


車🚗飛行機✈️でいうところの
ナビゲーションシステムですな。


途中、前に進んでいて見失いそうになった時、
行き先がわからなくなりそうな時、
原点に戻ることも大切。


元々
『自分は何をやりたかったのだっけ?』
『自分は何を目指していたのだっけ?』


またゴールを目指して進んでいく!
その積み重ねですね。


めんどくさがらず
 失敗を恐れずにやること!

共通していることは
ものすごく勉強家で努力家。
もちろんご自分がやりたいからやっている。 


今の時代、
無料のツールもたくさん溢れているのです。


それでも調べてみてもわからなくて、
壁にぶち当たるようであれば、
先に進んでいる人達に聞いてみる。
その人達から教えてもらう。


やることがわかっていても、
ついつい楽な方へ、
心の弱さに引っ張られて、
面倒くさがってやらなかったりと
流されてしまう💦


人と比べず、
自分のやれることをコツコツとやるのみ!
ですね。


今回参加させていただいて、
色んな人達との関わりを持ち、
自分の器を広げることは大切だと感じました。


様々な分野でご活躍されている方々の
エネルギーに触れて、
お話を伺って、
気づきを得ることは大事ですよね。


それで
『今のわたしには何ができるのだろう…?』 
と自分の内側に問うてみる。


結論は
『今のわたしにできることを
一つずつやるっきゃない!』のです。
※力入りすぎ?



今回のご参加された方々の
一部をご紹介します!

自然体で居心地が良くて、
とっても可愛らしくて
大きな愛に包まれています。

魔女素子さん💕
イタリア繋がりでご縁を感じ、
前世占いをやっていただきました。
タロットはイタリア🇮🇹が発祥です。
今の自分に繋がる部分があって面白いですよ。

ミラヒロミさん💕

貴重な体験をありがとうございました。



最後までご一読くださり
ありがとうございました。
心から感謝しています。


あなたに
素晴らしい愛と光の奇跡が
たくさん、たくさん
起こりますように


心から
愛を込めて



おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス




ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードリーディング


あなたの龍と繋がって、
あなたへ必要なメッセージをお伝えします。
これ、本当に凄いんです!



あなたの魂を癒す
ヒーリング


不要なものを浄化し
あなたのチャクラを整えて
心と身体を癒すヒーリングです❤️




高次元のあなた
(ハイヤーセルフ)と
繋がる長期講座


私の人生はこれで激変しました!
自分自身であるハイヤーセルフと繋がると
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️


モニター募集中です❤️
先着ですのでお早めに




公式LINEにご登録ください♡


クローバー特典クローバー


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を1枚あなたにお送りします。

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

とお送りください。