あなたは

愛と光の存在

 そう、

想い出して

 

 

 

 

自分を愛して幸せになろう

京都 アモーレ♡ルーチェ

辯財天 NAOMI

Benzaiten Naomi

 

 

 

 

 

私が

スピリチュアルヒーラー

というお仕事をするまで

をご紹介いたしますね!

 

 

 

 







幼少期

 

小さい頃は他の女の子達と同じで

おとぎ話、お姫様が大好き❤

 

 


一人でお姫様の妄想ごっこ・・・

外では近所の男の子たちと遊ぶのも

大好きな活発な女の子でした。

 

 

 

しかし・・・

家では、毎日両親がけんかばかり。

 

 


父が母にどなる声を

毎日のように聞き

父を憎み続けて

自分を否定し続けて

私が母を守ってあげなければと思い

過ごす日々。。

 

 


長女として生まれたわたしは

母からは叱られることばかり…

弟には甘くて

ずっと両親から愛されていないのだと

思っていました。

 

 


(今思えば、両親の不器用でもある

愛情表現だったと思えます。)

 

 

 

読書やお絵かきや

一人で妄想したり

そんな時間も

大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代

 

 

短大では情報処理を学び

卒業後に一般企業に就職。

 

 

 

中学校では英語の授業が楽しくて楽しくて

家から離れたい気持ちもあり

留学を経験したくて

 2年ほど努めていた会社を退職

 

 

 

アメリカ・カリフォルニア州の

CHICO大学へ短期留学を決意!

 

 

 

日本では

それぞれの個性を伸ばすというより

みな同じがよしとされる教育で

アメリカでの個性豊かな環境の中に

身を置くことで

居心地の良さを実感。

 


 

「みんなと違う」、「変わっている」

という感覚がいつもあったから…

 

 


帰国後、旅行業界に入り

憧れの添乗員の仕事に就く。

 


 

国内、海外の添乗業務で

多くの人々と出会い、

様々な国を訪れ見聞を広める。

 

 

 

 

 

  


30代

 


9年近く添乗員として勤めた後

添乗で何回も訪れた

イタリアに興味を持ち

イタリア語を習得する為

1年の予定で渡伊を決意。

 


 

ヨーロッパ最古の大学がある学芸都市

ボロネーゼ(有名なパスタのミートソース)

の発祥の地である

イタリア中部の町

エミリア・ロマーニャ州の州都

ボローニャに住み、語学を学ぶ!

 

 

 

その後、イタリアで仕事を見つけたいと思い

靴の工場、おもちゃ屋、

確定申告のデータ入力

通訳ガイド業務等の

様々なアルバイトを経て

憧れのキャビンアテンダントに!

 


 

仕事は見つかっても

簡単には労働VISAへの変更はできず

とうとう学生VISAの延長も出来なくなり

泣く泣く帰国することに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代

 

帰国後は旅行業界に戻り

語学を活かして

営業の仕事に携わることに。

 


 

今まで好きな仕事に就き

好きな事をして生きてきたつもりが

自分の居場所が見つからず

自分の使命が分からず

人生を迷走。。

 

 


毎日毎日遅くまで残業続きで

家には寝に帰る生活が続き

うつ病寸前の状態が何年も続く。

 


 

表面上は明るいふり…

をしていたが

父を否定し、自分を否定し

この世から消えたいと思い続ける暗い日々...

 

 


そんな中、

京都に転勤が決まり、親元を離れることに。

 

 


以前から自分探しの為

占いやスピリチュアルに興味があり

転勤後に知り合った元同僚や友人の影響で

靈氣(レイキ)、風水、西洋占星術

ハイヤーセルフ繋ぎなどを学ぶことに!

 


 

ハイヤーセルフ繋ぎの施術をしてくださった

スピリチュアルの師匠から

大きな影響を受ける。

 

 


今まで誰にも話せなかった家族への思い

パートナーシップへの思いなどを吐露し

徐々に不要な感情を手放し

浄化し

幸せになると自分に許可するに至る。

 

 

 

私は幸せになっていいのだ・・・と

自分と向き合うことによって

玉ねぎの皮を一つ一つむいていくように

少しずつ自分軸が整い

自己肯定感が高まって

自分自身の内側にある愛に気づく!

 

 

 

 

  

スピリチュアル好きな元同僚は

ドラゴンマスターSHINGOさんが大好きで

SHINGOさん主催の魔法学校に行き

龍つなぎを経験。

 


 

その影響もあり

引寄せノートには

「魔法学校に行く!」と記す。

 

 

 

魔法学校に

行きたくて

行きたくて

コロナ禍でしばらく魔法学校の開催がなく

SHINGOさんのオンライン講座を視聴し

魔法使いになりたいという願望が

どんどんどんどん大きく膨らんでいく。

 


 

そして幸運なことに

この念願がかなって

SHINGOさんのスクールに入学!

バンジージャンプ!!!

 

 

 

 

 

 

そして今、私は

 

 

エネルギーワークという名の

愛と光の「まほう」を使って、

魂や心が傷ついた人を癒すことを

生業にすると決意し、走り始めました。

 

 

 

なぜなら、

わたしがとても生きづらかったから。

わたしがわたしを愛せなかったから。

 

 

 

長年にわたり

わたしは自己卑下をしていて

心が休まる居場所がなかった。

いつも何かに不足感を感じていたのです。

 

 

 

それは

今のわたしに至るまでの

必要な時間だったと気づきました。

 

 

 

長い間、わたし自身を傷つけてきた自分は

他でもない「わたし自身」によって癒され、

今、わたしはわたしを心から愛しています。

 

  

 

完璧主義な性格から

「〜すべき」という考えが強かったのが

わたしを認めることで

それもなくなりました。

 

 

 

まるで玉ねぎの皮が

一枚一枚剥がれるように変わっていきました。

 

 

 

何ごともやはり、本質です。

自分自身なのです。

 

 

 

今は、ありのままの自分で良いと思えます。

 

 

 

良し悪しで人や物事を

決めつけなくなりました。

 

 

 

心身を常にゆるゆるにしておくことで

何かが起きた時でも、

俯瞰して物事を捉えることが

できるようになりました。

 

 

 

全ては思い込みが現実を作るこの世界。

 

 

 

今の自分へのメッセージは、

きっと未来の自分からのもの

 

 

 

愛と光のポジティブなパワーで

どんな不条理も

まるっとゆるっと解決したい

 

 

 

あなたの人生を応援したい!

あなたに幸せを感じてほしい!

あなたに生まれてきて

よかったと感じてほしい!

 

 

  

今の私になるまで、導いてくださった

沢山の恩師

ご縁あった全ての方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「風の時代」の到来

 

 

不要な感情を手放し

不自由さから解き放たれて

自由になって

あなたには

愛と光の世界を

軽やかに生きてほしい。

  

 

 

地球が次元上昇している今

愛と光に満ち溢れた世界を

全身で感じてほしい。

 

  

 

そんな思いで、

日々励んでおります!

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

これからもあなたを応援

よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   LINEでのお申込みも承っておりますハート

 




 

自分を愛して幸せになろう

京都 アモーレ♡ルーチェ

 

辯財天 NAOMI

Benzaiten Naomi

 

ヒーリングメニューはこちら

ご予約・お問合せ

amoreeluce888@gmail.com