愛と感謝と循環♡あなたのおかげさま | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


スタンプやメッセージ大歓迎!沢山の方に登録頂いています

 

 

あなたの世界はあなただけのもの

キラキラあなたが主役キラキラ

他人のためにばかり

頑張らなくていい

その頑張るエネルギーのベクトルを

自分の幸せに向けて!!


 

振り返れば家政婦のような扱いだった

結婚生活に終止符

京都市在住 45歳 再婚結婚指輪ツインの夫と

今が人生で一番しあわせ!更新中ですハート

  


本気で幸せになる!

本気で自分を生きる!

他人軸は卒業する!

自分を取り戻す覚悟がある人だけ

サポートしますキラキラ



経験した私だから!

キツイことも言うけど

大丈夫!変われる

覚悟と決断が必要なだけ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 


ぃゃったぁーーーー爆笑





プレゼント企画で

たくさんリブログしてもらったおかげさまで!









アクセス数ベスト更新

出来ましたー爆笑キラキラハート流れ星



今の目標は1000です!


アクセス数もフォロワーも1000目標なんです口笛

つい先日、最高750くらいなんですって話を

してたところでね爆笑70もアップ出来たしルンルン



この日に下矢印



その時に、素子さんならできるよキラキラって

言ってもらってさ照れ

できる気がしたよね笑い泣き←素直なとこもある



偶然にも!久野けいさんの昨日のLINE配信で

アクセス数UPアップ虎の巻トラPDFをプレゼント


久野けいさんブログ下矢印からLINE登録


私は②版のことを知らなかったびっくり

フムフム


いつも有料級を惜しみなく伝えてくださる


そう!


最近私の周りに集まってる人は

惜しみなく教えてくれるラブラブ



最高じゃないかぁールンルン

これが愛だよ!

ぁ、これが愛の人

無意識にやってのける人が

完全なる愛の人

ちひろさん合格これですよ!あなたが愛の人と言われるのは


だから私も!後を追うべく!

惜しみなく愛を渡すよラブラブ










 


あなたのおかげさま!

ただただ

ありがとうっハート


 

 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね