【あなたは変われる】何かにつけて〇〇るし、〇〇る | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

ルンルン本日のメッセージ更新しましたルンルン
スタンプやメッセージ大歓迎!沢山の方に登録頂いています

 

 

あなたの世界はあなただけのもの

キラキラあなたが主役キラキラ

他人のためにばかり

頑張らなくていい

その頑張るエネルギーのベクトルを

自分の幸せに向けて!!


 

振り返れば家政婦のような扱いだった

結婚生活に終止符

京都市在住 45歳 再婚結婚指輪ツインの夫と

今が人生で一番しあわせ!更新中ですハート

  


本気で幸せになる!

本気で自分を生きる!

他人軸は卒業する!

自分を取り戻す覚悟がある人だけ

サポートしますキラキラ



経験した私だから!

キツイことも言うけど

大丈夫!変われる

ただ、覚悟が必要なだけ


乗り越えた先には必ず

あなたの幸せがある


 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 


すぐキレるし、愚痴るばかり

 (暴言吐きまくりの為注意が必要です)



ストレスが溜まりまくって
どうしようもないまま
眠りにつく時
こんな感じ下矢印になってたこと多々あったアセアセ
余裕なさすぎて、しんどかったなぁーえーん
今なら笑ってられることにもブチギレしてた



 

何かにつけてブチギレしてたもやもや


常に車(よくあるミニバン)で移動してた私は…
時間に追われてる為、車線変更しまくりニヤニヤ
運転下手くそな車にイライラしまくってた


ショッピングモールとか
何度も何度も切り返して駐車する車
下手くそならそんなデカい外車乗るなよムカムカ
男のくせに運転下手くそか!とか


高速で追越車線走行してるのに遅すぎるやろ!
後ろ詰まってるから!ミラー見て!どいて!
(あんまり書くと危険だなゲローやめとこ)


子どもにだって、イライラしまくり
テレビばっかり見て、ダラダラゴロゴロ
スマホやタブレットでYouTubeばっかりとか
宿題はいつも夜中、おかげで朝は起きれない
いつもギリギリ、忘れ物するし、届けなきゃダメ
洗濯出し忘れたくせに、逆ギレされ、私がキレる
子どもが泣き、私も泣くえーん





…今思うと、それくらい緩くて良いんだよって
教えてくれててんだよねぇ
気づく余裕すらなくてごめんよー
それくらいギリギリだったんだよ…



義両親にも、イライラしてたよね
専業主婦だし、定年だし
ずっと家にいるくせに、食事の用意くらいしてよ
もう少し孫の世話してよ
昼寝ばっかりしてムキーッ私だって眠いわ!
 

私が動くから
それで良いと思わせてたんだよね
自分でそうしてただけなんだよ
当時の私に教えてあげたいよ
出来ない!って言って良いんだよーって


楽しそうにしているママ友
(決して友達ではない←)
週一で、友達と夜に外食とか
土日は夕飯作らないとか
なんか色々あったけど思い出せないえー?
何で私は出来ないん!?
私だって夜出かけたい!ってよく思ってた
思っては泣いてたえーん



何かにつけて集まるママ友
集まれば、旦那の愚痴大会チュー
それがストレス解消であり
周りも同じなんだと同調からの安心感



だけど
余計ストレスに拍車をかける事にもなる
負のエネルギーが凄すぎるからアセアセ



もういっそ、消えてしまいたいと
思った瞬間もあった気がする





それはダメ!無理!できない!もう嫌だ!涙




 
 
取り返しがつかなくなる前に
何とか手を打つのが理想だけど
それはそれで、すごくエネルギーがいること
修復不可能なことだってある


もう無理だよえーんってなったら
一旦終わらせる事もできる
決断はすごく勇気がいるけど
大丈夫、なんとかなるもんだよ


だって、一度決断して行動した今は…
寒空の下で夕飯の残りおでんを食べるラブ
なんて、優雅?な事やってるからウインク





毎日毎日ブチギレて過ごすなら
一時期の辛い決断をするのも
ありなんじゃないかな


決めるのはあなた
だけどねウインク



 

あなたがイライラしてしまう原因は

あなたに何かを伝えようとしている


原因究明して修復するもよし

終止符を打つもよし


全てはあなた次第

 

 
 

 

近いうちに私と話してみるのどう?
 
エネルギー!絶好調!超!
 
だよ口笛わたしハート
 
 
たっぷり90分!
魔女素子とお話しZOOM
 
この機会に是非ウインク動いてみて!
あなたとお話しできるのキラキラ
楽しみにしてるよラブラブ
たったそれだけの事で
現実は動いていくからさキラキラ
 
 
募集までもう少し待っててねルンルン

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね