【プレゼント企画】2021年の終わりに幸運だった♡と感じれるように! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


スタンプやメッセージ大歓迎!沢山の方に登録頂いています

 

 

あなたの世界はあなただけのもの

キラキラあなたが主役キラキラ

まずは自分に優しく、自分を愛すること

執着を捨てて自分優先でいい音符

熱く伝えるブログ

 

 

振り返れば家政婦のような扱いだった

(自らそうしてたと、後から気づいた)

結婚生活に終止符

京都市在住 45歳 再婚結婚指輪ツインの夫と

今が人生で一番しあわせ!更新中ですハート

  

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
 
 


 

今回のプレゼント企画は
LINE公式内でしか
プレゼント内容が分からない笑い泣き

それはなぜか?
答えは簡単!登録してくれてて
スタンプくれたりメッセージくれる人に
是非とも当選して欲しいからキラキラ


すでにともだち登録してくれてる人
11月26日企画開始までに友だち登録してくれた人
プレゼント企画にご応募の際、確率3倍になる流れ星
くじ引きの時に
あなたのお名前3枚書きますルンルン

で!

アメブロで私の記事をリブログや
紹介してくれたらなんと!

くじ引きであなたのお名前2枚追加
注意リブログ、紹介は12/3までOK!注意

そうなの!
LINE公式の事前登録とリブログや紹介で
当選確率が5倍になるぅーラブ


わたしが気づかなかったらダメなので
紹介してくれた時は
自己申告でわたしにメッセージください


プレゼント内容は
御守り御朱印帳など!5点ラブ
まだ増えるかもしれない


御朱印帳は1冊だけなんだけど🐉
白地に龍龍の絵があって
金文字で神社の名前が書いてあるよラブラブ
めっちゃかっこいいキラキラキラキラ


あなたの欲しいものがあるか分からないけど!
プレゼント企画気になるなら今のうちに
LINEともだち登録しちゃうと
当選確率あがっちゃう💓


気軽に登録してねピンクハート


そうそう!登録プレゼントとして
あなたの願望実現のためのカードリーディング
メッセージをプレゼントしてるよ
こちらも、もらっちゃって!!
登録の後にスタンプがメッセージくださいねひらめき電球
じゃないと、せっかく登録してくれても
私から分からないから!

じゃバイバイ


2021年残りわずかを
一緒に楽しもうねぇーーーグッ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

近いうちに私と話してみるのどう?
 
エネルギー!絶好調!超!
 
だよ口笛わたしハート
 
 
たっぷり90分!
魔女素子とお話しZOOM
 
この機会に是非ウインク動いてみて!
あなたとお話しできるのキラキラ
楽しみにしてるよラブラブ
たったそれだけの事で
現実は動いていくからさキラキラ
 
 
募集までもう少し待っててねルンルン

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね