情熱を最優先に❣ | 使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

先天性心疾患を持って産まれた私。紆余曲折を経て、看護師となり30年。医療従事者としての使命と思うようにはいかない現実の狭間で、悩み、苦しむ女性の方の心に寄り添い、答えを導くお手伝い❣️ 燃え尽きることなく、笑顔で楽しく過ごせるようサポートします❣️

こんにちは

 

 

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリングナース みゆです。ウインク

 

ブログに訪問いただき

ありがとうございます。口笛

 

 

 

問題解決に導くヒントを

得ることにより、

楽しさと笑顔が増える日常を

手に入れませんか?

 

自己紹介はこちら🤩

 今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁

 

 

 LINE登録はこちら❣️

または、@083brdzvで検索して

みて下さいね

 

 

 

 

 

 

今日から12月、師走ですね。ウインク

文字の如く、走り抜ける1ヶ月となりそうですが

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?


私は、起業という道へのチャレンジの一年でした

そんなチャレンジの一環で

こんなイベントに参加しました。ニコニコ

それは

 

よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこさんの企画による

 
無料オンラインイベント

 

【なんでもコンサル・グループバージョン】照れ

 

 

『無料でこんなにもらっていいの?って、ヤバかったです!【イベント開催報告】』仕事も育児もパートナーシップももちろん、自分のやりたいことも諦めないで全部とる💖 起業したのにうまくいかない方や起業初心者さんの悩みや不安を解消して安心・安…リンクameblo.jp

 

 

15人ほど参加されたzoomイベントでした

参加された方の質問に答えるだけではなく

 

 

ビジネスのとても大切な話を

惜しみなく、提供してくださり、

これで、無料なんてというくらい

凄く有意義な時間を過ごすことができました

 

 

私も、長年、

看護師として仕事をしてきましたが

それ以外のことは

無知なので、

こういったイベントに参加すること自体

とても新鮮で。ラブラブラブ

 

 

そして、いろんな話を聞いたことで

改めて、自分で事業を作り上げる難しさと

そこにかけるエネルギーの高さを実感

 

好きなことを仕事にとか

隙間時間で、稼げる

そんな甘さが吹き飛んじゃいました😅

 

 

果たして

自分は、どうしたいのか

どこを目指すのか

それでもやりたいと

思う気持ちが

本当にあるのか

自問自答しながらのひと時でしたニコ

 

 

でも、愛あればこその

ありがたいお言葉の数々は、

大きな財産になります照れ照れ照れ

 

 

失敗したって良い

上手くいかなくても良い

そんな経験こそが

次につながる糧になるおねがい

 

 

そんな思いを胸に

自分に向けて

カードリーディングウインク

 

 

周りの人や状況にとらわれすぎず

自分の思いを優先して

情熱的に行動しなさいって意味のカードです

 

私は私の道を

着実に歩んでいこうと思いますおねがい

 

今日は

先日参加したイベントを経て

たどり着いた自分の決意についてのお話でした

 

<人気記事>

ひらめき電球 リセットから始めよう

ひらめき電球 対人関係のストレスで

  潰されそうになったら

ひらめき電球 なぜ、今までのやり方を変えたくないのか

ひらめき電球 人間関係で悩んだら、

  2:7:1の法則の考え方が有効ですよ

ひらめき電球 今と未来は点と点のつながり❣

ひらめき電球 人の話は、正そうとするのではなく、

  分かろうと聴いて欲しい❣

 

 

それではまた、次回に❗️

最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございます😊