リセットから始めよう❣️ | 使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

先天性心疾患を持って産まれた私。紆余曲折を経て、看護師となり30年。医療従事者としての使命と思うようにはいかない現実の狭間で、悩み、苦しむ女性の方の心に寄り添い、答えを導くお手伝い❣️ 燃え尽きることなく、笑顔で楽しく過ごせるようサポートします❣️

こんにちは


使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリングナース みゆです。ウインク


ブログに訪問いただき

ありがとうございます😊




今日、午前中は、クリニックで仕事🏥

帰り道、

あー、なんか甘い物が食べたい😋

衝動に駆られて、ローソンに❣️



これ、美味しいよって聞いてた

ガトーショコラを発見❣️



聞くところによると

10月から販売し、売り切れ続出の

ヒット商品❣️



今日は、一粒万倍日🤩

開運日だからこそ、自分にご褒美だ〜

早速、買って、食べました照れ照れ照れ



めっちゃ、美味しかったです😋


そして、気分もスッキリニコニコニコニコニコニコ

皆さんも、良かったら、食べてみてくださいね❣️




さて、本題に❣️


今日は、リセットから始めよう

というお話ですウインク



私は、長年看護師として仕事をしてきました

しかも、40代までは、

ただ、ひたすら

求められるままに走り続けてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たとえ、身体を壊しても

ちょっと、休憩して

また、走り始める

走り続けることで、

誰かの役に立てるならと。



頑張ったことで、得られた知識や経験は

なによりも変え難い財産ですが、

どうしても叶えたいことには

なかなか到達できませんでした。ショボーンショボーンショボーン





時に、もがき、苦しみ

なんで、こんなに頑張ってるのに

叶えられないんだろうショボーン


叶えられないという思いが

負のループとなり

身体だけが疲弊していくことにゲッソリゲッソリゲッソリ



このままじゃ、私、早死にするガーン



頑張らなければいけないと

自分で高く上げたハードルを下げ

不足感ではなく

充足感や満足感に

意識を向けてみよう❣️



そんな気持ちの変化のおかげで

常勤の仕事から離れ

自分が心地よくいられることに

意識を向ける方向に舵を切りましたおねがい



無理してやってること

心地よくないこと

これらをやめると

スペースが空いて

新しいものが入ってきますニコニコニコニコニコニコ



そして、日々

楽に生きられるようになりました照れ



何か壁にぶつかったり

道迷い、どうしたら良いか

分からなくなった時は


何もかもリセットして

楽しさに意識を向けると

エネルギーが満たされていきますよ❣️



〇〇しなければいけない



そんな気持ちから

離れましょうね❣️



使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方へ

 看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い❣️


ヒーリングナース みゆです。おねがい

 

問題解決に導くヒントを得ることにより、


楽しさと笑顔が増える日常を手に入れませんか?

 

今ならLINE登録で、

3特典プレゼント❣️

  ↓ ↓ ↓

 ぷち無料カウンセリング体験

自分が何に困っているかさえ分からなくなっていませんか❓

一緒に整えていきますよ

 

カウンセリング体験後

オラクルカードによる

プチメッセージ❣️


悩む➡︎考えるに変え、

答えに導く3ステップ伝授

 

LINE登録はこちら

  ↓ ↓ ↓

または➡@083brdzvで検索してみて下さいね。

 


それではまた、次回に❣️

最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうごさいます🥰