相談業務で起業する私に必要なこと | 使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

先天性心疾患を持って産まれた私。紆余曲折を経て、看護師となり30年。医療従事者としての使命と思うようにはいかない現実の狭間で、悩み、苦しむ女性の方の心に寄り添い、答えを導くお手伝い❣️ 燃え尽きることなく、笑顔で楽しく過ごせるようサポートします❣️

こんにちは


使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリングナース みゆです。ウインク


ブログに訪問いただき

ありがとうございます😊


 

問題解決に導くヒントを

得ることにより、

楽しさと笑顔が増える日常を

手に入れませんか?

 

今なら公式LINE初回登録特典として

    ↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

  オラクルカードリーディングドキドキ

  プレゼント🎁


 

 LINE登録はこちら

または、@083brdzvで検索して

みて下さいね

 

 

 

今日は、朝からソワソワキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

実は、ある方とのとのセッションが

控えていたから



その人は

ビジネスコンサルタントのなななさんおねがい


『相談業務で起業したい人に伝えたいこと❗️』仕事も育児もパートナーシップももちろん、自分のやりたいことも諦めないで全部とる💖 起業したのにうまくいかない方や起業初心者さんの悩みや不安を解消して安心・安…リンクameblo.jp


知り合ったきっかけは
イベントに参加したことが
きっかけでしたニコニコ

そのイベントのことは
この記事に


私の何ができてて

何が足りないのかを

ズバッと切り込んでくださり

有意義だったけど

短い時間の中で聞けることは

限られましたニコニコニコ



このイベントの後

もし、縁があったら

なななさんのセッションを受けてみたいと

思ってて。



思うは招くってな感じで

事はトントン拍子に進み

本日、zoomセッションすることになりましたウインク




ところで、何を1番聞きたい❓

そんな質問からスタート



独学ではないけれど

起業すると決め、動き出し

でも、そのやり方が

合っているのか、間違っているのか

それが分からないままだと

結局のところ

起業家としての成長に繋がらないショボーンショボーンショボーン



今の自分は、このまま突き進んで良いのか

そんな質問を投げかけたら


そもそも、ブログで集客といっても

相談対象の方に刺さる記事って書けてると思う❓

相談者は、あなたが、私の悩みを

解決してくれる人かが

分からないと

相談しようと思わないのよえーえーえー



相談対象の方はどんな人で

どんなことに困ってて

その困り事を

どうやったら解決できるのか


それを書くのよ❗️



あなたの記事は

その辺りが、まだ、弱いのよねショボーンショボーンショボーン



そっかあ。びっくり



ズバッと指摘されて

腑に落ちる瞬間と

じゃあ、どうすれば良いの❓

と、迷い始める自分がいて

固まってしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そんな私に

なななさんは、愛ある言葉で

この先をどう展開したら良いのかを

丁寧に教えてくださいましたウインク



ただ、私が教えた通りにやる必要はなく

自分が、本当はどうしたいのか

この先も、起業家としてやっていきたいのか

決めるのは自分だよウインクウインクウインク



そうなんです

最後は、自分と向き合って

答えを出すしか道は開けないんです口笛



今までも

看護師として仕事をする上で

つまずき、転んでは這いあがり

それでも、辞めなかったのは

自分の答えが

この仕事をやっていきたいだったから照れ



神様は

この機会に、本当はどうしたいのか

きちんと自分自身と向き合いなさい

そんなチャンスをくれたんだと思います



なななさんに出会えたことに感謝し

しなければではなく

やってみたい

そんなワクワク感を大事にしたいですウインク


 

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方へ

 看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い❣️


ヒーリングナース みゆです。おねがい

 

問題解決に導くヒントを得ることにより、


楽しさと笑顔が増える日常を手に入れませんか?

 



今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁

  

 

LINE登録はこちら

  ↓ ↓ ↓

または➡@083brdzvで検索してみて下さいね。

 


 

 

 

それでは、また、次回に❗️

最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございます😊