ヒーリングや看護を通して人の心に寄り添い、癒しをもたらします | 使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

先天性心疾患を持って産まれた私。紆余曲折を経て、看護師となり30年。医療従事者としての使命と思うようにはいかない現実の狭間で、悩み、苦しむ女性の方の心に寄り添い、答えを導くお手伝い❣️ 燃え尽きることなく、笑顔で楽しく過ごせるようサポートします❣️

こんにちは


使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリングナース みゆです。ウインク


ブログに訪問いただき

ありがとうございます😊


 

問題解決に導くヒントを

得ることにより、

楽しさと笑顔が増える日常を

手に入れませんか?

 

今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁


 

 LINE登録はこちら

または、@083brdzvで検索して

みて下さいね

 

 

 

さて、今日は

エンジェルナンバー11の私について口笛



私は、誕生日占いでいう生年月日を全て足すと、

11になります

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

11とか22、33をお持ちの方は

マスターナンバーといって

特別な意味を持つ数字になるとかびっくりびっくりびっくり



11を持つ私は

HIROKOさんのブログ記事を見て思わず

その通りと叫んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのブログは、こちら


『優しいけど冷たい?どっち?~数秘11』/優しいけど冷たい?どっち?~数秘11\ですよ~このままじゃ終われない、、こんなもんじゃない、、でも動けないあなたへ♪延べ1000名以上リハビリしてきた理学療…リンクameblo.jp

ひらめきと直感で行動する人

直感的に答えはわかるけど

式を論理的に説明するのが苦手


なので、ひらめきや洞察力を駆使し

人を正しく導く使命があるらしい


人には最初

温厚で、穏やかな印象を持たれるのですが

突然、竹を割るかの如く

思ったことをストレートに言って

びっくりされますポーンポーンポーン




でも、紆余曲折、修行を重ね

ヒーリングや看護を通して

人の心に寄り添い、癒しをもたらす

それが、自分の特技にウインク


ネガティブモードになると

もろ、身体を壊すので、

最近は

どんなこともポジティブな言葉

変えるようにしてますお願いお願いお願い



そんな私ですが

まだまだ、成長過程😆

ブログを通していろんな方との出会いがあり

その度に、勉強させて頂き

感謝です☺️☺️☺️





公式LINEをご登録いただくと

上記写真にある

道しるべとなるオラクルカードを

一枚引いて、メッセージを

送らせていただきますほっこりほっこりほっこり



使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方へ

 看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い❣️


ヒーリングナース みゆです。おねがい

 

問題解決に導くヒントを得ることにより、


楽しさと笑顔が増える日常を手に入れませんか?

 



今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁

  

 

LINE登録はこちら

  ↓ ↓ ↓

または➡@083brdzvで検索してみて下さいね。

 


それでは、また次回に❣️

最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございます😊