優しいけど冷たい?どっち?~数秘11 | 数秘術・エネルギーワーク・思考分析で自分を知る!

優しいけど冷たい?どっち?~数秘11

\ですよ~チュー

このままじゃ終われない、、こんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪

延べ1000名以上リハビリしてきた
理学療法士のHIORKOが
数秘術と高次の存在と繋がり、
虹あなたの【強みと魅力】を発掘!!虹
右差し満員御礼の継続講座


精神科病棟でリハビリを経験
スピリチュアルにドはまりガーン
プライドは高いくせに文句ばっかりアセアセ
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや

こんなにやってんのに何で!!? 
家庭に仕事に全てに空回り、夢どころじゃないチーン
右差しHIROKOのプロフィール


現在は、家庭円満、旦那も夢に向かって歩みだし、
仕事は楽しく、
スキルを活かして収入5倍以上叶え続けています♪
人気トップ2記事1いい加減、幻想を抱くのをやめよう
2理学療法士がおすすめするゲームで運動

優しいけど冷たい?どっち?~数秘11

\ですよ~チュー

 

 

HIROKOは数秘11真顔

 

 

だから、

リハビリや講座生さんで数秘11の人が来ると

観察モードに入ってしまうグラサン

 

 

11は、

1+1=2で男性性と女性性がまざっている。

 

 

ふわ~とした女性的要素と

男性的なカラッとした両面を持っている。

内面は案外、小さなことで葛藤しているキョロキョロ

 

 

 

自立と依存の狭間にいる感じの人が多い

(1の男性性と2の女性性)

 

 

 

『もっとちゃんと自立して依存なんかしちゃダメだ』

『しっかりしないと』

 

 

 

依存する自分が怖いから

 

 

 

しっかりし過ぎてても焦燥感が抜けてない人が多い。

 

 

 

魂レベルでもっともっと!が聞こえてくる滝汗

直感・感覚・フィーリング重視で会話をするから

 

 

 

相手が言う言葉の言外にあるニュアンスを感じて

 

 

 

勝手に傷つく真顔

 

 


周りの雰囲気に感化されやすく、敏感だから

 

 

 

人が好きだけど

 

 

 

人が嫌い、

 

 

 

いや苦手だと思ってる笑い泣き

 

 

 

 

どっと疲れるのだゲッソリ

感覚が敏感だから

人の欲求は直ぐ分かるチュー
 
 
 

自分が感じて

サポートしてあげるのは好きだけど

 
 
不意の頼まれごとや
 
 
あれこれしてあげるボランティア活動は好まないガーン
 
 
 
 
自分でも優しいのか冷たいのか分かんないもやもや
 
 
 
人の事は分かり過ぎるんだけど
 
 
 
肝心の自分が何なのか分からない。
 
 
 
 
11さんは、
自分と向き合うことをおすすめするチュー
 
 
 
自分と向き合うことにハマるとすごい勢いで変わるのも11さんの特徴

そして案外、視野が狭い真顔

 

 

 

思い込んだらそのことばかり考えている滝汗

 

 

 

引き寄せ率は高いし、

 

 

 

あまりの集中力で先が読めたりする。

 

 

 

これ11さん当たり前に

やっているから自分じゃ気づかないチュー

 

 

 

11さんは、

 

 

自分の思考や感情を

 

 

自分でしっかり見れるようになった方が断然お得だ乙女のトキメキ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【数秘で自分の強みを知りたい人プレゼント
【高次のメッセージが欲しい人
プレゼント

【ヒーリングして欲しいプレゼント

 

HIROKOが一言アドバイスするから

メッセージ下さいねー♪
右矢印HIROKO公式ライン

あなたの魂の望みを叶えよう!
 

毎回募集開始即満席になる
虹強みと魅力発掘プログラム虹


次回の募集をお待ちください。

先行案内はこちらから

↓↓↓

友だち追加