仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 

 

 

 

 

 

 今日もビジネスのことは分からないけど
・行動する覚悟をもって、
・自分の気持ちと向かい合うって決めた
素直で前向きな起業初心者さんのあなたに
役立つお話をお届けしまーす!

 

 
 
27日(土)に、無料オンラインイベント
【なんでもコンサル・グループバージョン】
を開催しました!
お忙しい中、
15人の方にご参加頂きましたよ~。
 
 
先に抜けられて、
写真に入れなかった方、ごめんなさ~い。
 
 
 
前回と同じで、
質問希望の方のご質問に
答えていったんですけどねー。
 
 
お手伝いしてくれた
<自由気ままなタマさん>
<高見ちひろさん>
ナイスアシストを連発してくれまして~。
 
 
 
 

 

 
  

 

 
 
 
<わたし、いなくてもいいんじゃね?>
くらいの感じになってました~(笑)
 
 
 ちひろさんのブログ

 

 

 
 
 タマさんのブログ

 

 

 
 
ちひろさんが、前回のイベントに
参加してなかったタマさんに
たくさん活躍してもらおう
って言ってくれたから、
 
 
タマさんがガツンガツン、
ビジネスのことを話してくれてね。
 
 
タマさん、
男前やなー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
って、話を聞きながら
惚れ惚れしてしまいましたよー❤️
 
 
やっぱり売れてる起業家さんは
【売れる覚悟】を固めてて。
その上で、勉強して、行動して、
っていう努力を、めちゃくちゃしてます。
 
 
参加者さんにも、
タマさんの熱いメッセージは
きっと伝わったと思うの~。
 
 
LINEにもたくさんご感想を頂いててね
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
けっこう耳の痛いお話も
多かったと思うけど。
ここから参加者さんがなにかに気付いて、
それを行動に移して。
 
 
自分の理想の未来を開いてくれたら、
わたしはとっても嬉しいです!
 
 

 

 
 
初めてのイベント開催で緊張もしたし、
至らないところも多かったと思うけど
 
 
ちひろさん、タマさん、
ご参加のみなさんのおかげで
とても楽しく、暖かい時間を
過ごすことができました。
 
 
本当に
ありがとうございます😃
 
 
また何かの機会に
イベントはしたいなーと思ってますので、
今回ご都合が合わなかった方も、
ご参加いただけると嬉しいです。
 
 
はー、先月から忙しくしてきたけど、
これでちょっと一息つけます。
少しだけ休憩して、
また楽しく自分のビジネスを
成長させていきたいと思いまーす。
 
 
以上、
27日(土)に開催しました
無料オンラインイベントの開催報告でした~。
 
 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

 
【お陰さまで大好評❗】

毎週日曜日に起業初心者さんの

起業の土台を整える

有料級資料をプレゼント中🎁🎁🎁

 ID :  @333ygxux 

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内