本当に無料?【超有料級】何でもコンサル❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ





自分常識
常識は違うから
お金の常識思い込みを外すのに

人の考えてることを聞くのは
めちゃめちゃ有効だよねビックリマークビックリマーク



お金の思い込み
外して
拡大するぞ~ヾ(*>∇<*)ノ



是非、一緒にやろ~ラブ



あと、ちさきちゃんが
キムチ作りもやるらしい下矢印


ちさきちゃん

大忙し爆笑



可愛い千咲ちゃん❤️



さて先日こちらへ参加してきましたラブ




いやぁ濃いいよ~爆笑爆笑爆笑
濃い過ぎ爆笑爆笑爆笑



参加した人、メモ取るのが
大変やったね~(*≧艸≦)


写真撮る前に出ちゃった人が
何人かいたから、全員写ってないね💦



出し惜しみせずに
全力でコンサルするなおちゃんおねがい


寄り添いの得意ななおちゃんらしく
優しく寄り添ったり
愛をもって激励したり照れ



寄り添い型
コンサルタント
たむらなおこちゃん


天職だなぁと思ったラブ



私には出来ないや(*≧艸≦)ププッ



今回の話を聞いて
飛躍する方が
たーくさんいらっしゃるんだろうなぁラブ




私もどんどん吸収して

ハッピー
笑顔で過ごせる人
ばかりになるようにラブ

頑張るぞ~ヾ(*>∇<*)ノ


そして



本音炸裂爆笑爆笑爆笑



始めて見た人、
びっくりしたんじゃないかなチュー
衝撃的な人だよね爆笑



一言、
すごい熱い爆笑アップアップ



目指すところが高いから
輝く星みたいラブ




カードも引いて
アドバイスもしてくれたよ爆笑


本当にこれ、無料でいいの?


と思ったよね照れ




いやぁ、濃いすぎる二時間でしたチュー




たむらなおこちゃん、ありがとう❤️
お疲れさまでした(*≧∀≦*)



またやってね爆笑