【お金の意識拡大】一緒にやろ~(*≧∀≦*) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ





私の作ったはこれ下矢印
    






さて、醤のブログの次に
めっちゃ面白い企画が
のってたのラブ下矢印
 


妄想お買い物ゲーム
でお金のブロックを外して
意識を拡大させるんだってラブ



これ読んですぐに
申し込みしました~爆笑



私、ピンときたら
直感ですぐに動きますニヤリ

  

ピンと来ることは、
私に必要なことやと
思うから照れ



妄想お買い物ゲームって何するのか?
妄想やから空想の世界の話ねウインク



毎日10万円か100万円もらって
毎日買い物をして
使いきるビックリマーク



そして何を買ったかを
参加者のみんなで
FacebookかLINEのグループを作って
シェアする照れ


ブログの抜粋~
~略~
~略~

 




いやぁ、考えただけ
意識が広がったよラブ



毎日毎日幸せな気分
ワクワクして
それをLINEでシェアするなんて
喜びのエネルギーすごくない?



毎日幸せな気分になってたら
その後に絶対
それと同じ気分の幸せ
が来るやん爆笑




ちょっとおいでおいでおいで
どうする~(*≧∀≦*)



いやぁ、ほんまにこれいいなラブ
お金の意識を拡大させたい人に
絶対いいよ~アップアップアップ

一緒にやろ~爆笑
 



私はもうすでに二週間分くらい
何にお金を使うかイメージしたよ爆笑
はやっ(笑)




ちょっと、これ書いてたら
今日ブログに書こうと思ってたこと
書くスペースなくなった笑い泣き




仕方ない。
また明日書くねパー