満席となりましたので

受付終了いたします❤️

ありがとうございました❤️❤️❤️



楽しいお茶会イベントを

やりますよーーーっ😆💖💖💖

 


【無料お茶会】

✨起業初心者さん向け✨

「第一印象を知って

魅力発掘お茶会❤️」

 

やりまーす!

 

 

3月7日(月)13時〜14時

ZOOMにて♡




 

このお茶会のテーマは


第一印象をお互いに

フィードバックし合って

魅力を発掘しよう〜❣️😆✨

というものです♡




実はこのお茶会ね、

スペシャルゲストを

お呼びするのーーーっ❤️😆



仲良くさせていただいている、

アメブロ集客サポーターの

久野けいさんと

一緒に開催するお茶会なのよーっ☺️💕


けいさんは知的美人さんなのよ〜💕



けいさんブログはこちら下矢印





最近ね、

起業初心者さんと交流していて

私は気づいたのだ!!



自分の魅力を

知らない人が

多すぎるよーーー!!!おーっ!

なんてもったいない!!!おーっ!



自分の魅力って

正直よくわからんよね〜!?滝汗



それに

「あなたこんなところが

素敵だよー!」って

人に教えてもらう機会なんて

大人になるとそうそう無いよね〜💦💦



でもね❤️



私がこれまでの美容部員や

起業してメイクレッスンをするようになって

めちゃくちゃ実感してるのは…



自分の魅力が言語化されると

その方の表情が

輝くようになる!!

ってことーーー❤️






具体的にこんな魅力が

私にはあるんだー!

って分かるだけで

自信が付くのよ!!



そしたらね

表情が豊かになったり

雰囲気が柔らかくなったり

堂々とした態度で話せたり

胸を張って顔が上がったり、、、❤️



とにかく印象が

爆上がりします!!✨



ただ…



どんな魅力があるか、って聞かれて

あなたは答えられる???

答えに困らない???キョロキョロ



人から褒められたりして

「え?そーなの?」って

思った経験、

あなたにもあるはずだよね❣️



そう、、、!

自分の魅力って

自分では気づけないもんなんだよねー!💦






というわけで❤️



あなたの第一印象から

どんな魅力があるか

他の人からフィードバックしてもらえる

お茶会をやることにしたよーーーっ😆❤️



参加者の皆さんと和気あいあい

「こんなところが素敵!」

「こんな印象だよ!」って

明るく楽しく

フィードバックし合いませんか❤️



お互いに

褒められるっていう経験もできるし

人を褒めるっていうのも経験できる❤️✨



ポジティブがみんなに循環するような

お茶会にしたいんだーっ☺️💕💕💕



もちろん私からも!

あなたの魅力を言語化して

全力でフィードバックしていきますよー❤️😆

わたしは外見や内面の魅力を

言葉にして伝えるのが得意なんだー✨



久野けいさんは

アメブロだけで集客できている

アメブロ集客のプロ!

だからブログの印象作りも大得意💖



そんな私たち2人から

あなたの魅力や印象をお伝えします☺️



けいさんからは

ブログでどんな印象作りをすればいいか、

ワンポイントアドバイスも

もらえるよ❤️✨



けいさんの

ワンポイントアドバイスをご希望の方は

ブログのURLを申し込みの時に

送ってね〜!!





ちなみに…❣️



人を褒めるのにもスキルがあります✨

きちんと言語化するスキルね!✨



で、私自身が

美容部員の経験を通して思うのは

褒めるのが上手い人は

ファンが付く!!

ということ❤️



だから

このお茶会では

褒められる体験と

人を褒める体験もできるから、

「褒め上手」にもなれちゃうよーーー😍❤️



人が人を褒めている様子を見て

「あの褒め方いいな❤️」と思ったら

どんどん吸収してね!

褒めるスキルをこのお茶会で

吸収しちゃいましょう〜💖



褒め上手になって

お客さまを具体的に褒められるようになると

必ずお客さまから信頼されます❤️

「この人、ちゃんと見てくれる人だ!」って

思われるようになるからだよ!💖



信頼され

ファンが付く起業家へ❤️❤️❤️

そんな一歩のお手伝いも

できたらいいなーと思っています☺️





わたしのお茶会はこんな方におすすめ💖


✔︎自分の魅力を知りたい

✔︎客観的に見た第一印象を知りたい

✔︎お客さまとの雑談が盛り上がるようになりたい

✔︎楽しく褒め合える人になりたい

✔︎褒め上手になりたい

✔︎たまには褒められたーい❤️



ゆるっと気軽に

彩加や久野けいさんと

話してみたいなーって方も

ぜひどうぞ❤️❤️❤️




3/7(月)13時〜14時

お待ちしてまーす☺️💕

 

 

 

参加希望の方は

私の公式LINEまで

「お茶会参加」と

送ってくださいねー☺️💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

※ブログのワンポイントアドバイスを

ご希望の方は

ブログURLも送ってね!!



 

募集人数は5名の予定だよ❤️


すぐ埋まっちゃう予想なので、

ビビッと来たなら

お申し込みしちゃってね〜〜〜!!!

 

 




今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

思いが届きますように〜っ!💖💖💖

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見❗️❗️

 

簡単に!

明るく印象アップできちゃうよ〜😍💖

 

 

image

 

 

ご感想ありがとうございます!!!😍❤️

 

 

 

さぁ、あなたも❤️

知っているだけで

ZOOM映りが明るく好印象に!✨

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク、

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー