✨波動✨が上がった~❤️熱い【ちひろ思考塾】 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ



昨日は


周波数を
ハッピーチャンネルにするお茶会
第一段ビックリマークビックリマーク

✨ちひろ思考塾✨

を開催しました~ヾ(*>∇<*)ノ
 これ↓



参加してくださった皆さま❤️
ありがとうございました
ヾ(*>∇<*)ノ




むちゃむちゃ熱く話したけど上矢印
全然言い足りない~爆笑


あれも言えば良かった、
この例え話しもすれば良かった~


と終わってから思って💦


なんか、話してたら
やる気がムクムクわいてきて爆笑


波動が上がった~

いまもう、
やる気満々爆笑


平日昼間に来れない方のために
3月の土日にやろうと思ってたけど、
もう2月にやるわ笑い泣き


2月4日(金)
20時~22時


今週金曜日にやるよ~(*≧∀≦*)
はやっ😂😂😂


同じ内容でやるから
急だけど来れる人、来て~爆笑


私の波動もやる気も爆上がりやから
鉄は熱いうちに打て?(笑)


そして、来月から


✨ちひろ思考塾✨

グループバージョン


を始めることにした~ヾ(*>∇<*)ノ

詳細はまた書くね❗



えーっとね。

感想をいっぱい送ってくれていて

たくさんありがとう~(*≧∀≦*)



ブログ書いてくれた順番に載せるね🎵 








LINEで送ってくれた感想
ありがとう(*≧∀≦*)✨


本気で自分軸ビックリマークビックリマーク
キレッキレのちひろ節爆笑
学校の授業でやる?爆笑



自分のやり方を探して素敵❤️
才能発見してくれたアップアップ爆笑



ノート7ページ笑い泣き
今あるものだねおねがい
ちょびっとが積み重なるのよ❤️


答えは自分にしかないビックリマーク
周波数合わせしたね❤️
これからは30年かからないよ😂
ひつよー最高~(*≧∀≦*)



紙に書こうねビックリマーク
ちひろ最高ラブ
私も幸せチュー
忘れちゃうもん照れ


学び直せたラブ
質問の答えが良かった爆笑
濃くて無料爆笑


本気で毎日やれ~爆笑
仕事の時間休取ってくれたびっくり
波動が上昇した💕

たくさん感想ありがとう(*≧∀≦*)

感謝感謝です愛飛び出すハート
みんな大好き~ラブラブニコニコラブラブ



めぐちゃんのヨガは
2月に昼も夜もいっぱいあるから
ぜひ行ってみてねラブ