スターター ちひろさんのお茶会に 参加しました


思考は現実化する⁉️

苦しい時 これ↑↑↑言われた時 怒りさえ感じたわ。自分でこんなこと 望む訳ナイやろ〜炎ってね



 今目の前に 望まない現実がある人🙌🏻


嫌だな 変わりたい‼️ は 

変わる為のチャンス到来‼️なんだよ〜


たくさんの方が参加されましたニコニコ



今回 ちひろさんのお茶会で 教えてもらったこと…
自分でハッピーなチャンネル合わせる‼️  そう、やるのは自分なの。
私自身 辛い、苦しいから抜け出したい時に学んだ事。

だけどね、人って 記憶があるから 過去の出来事に引っ張られて 落ち込んだり モヤモヤしたり繰り返すんだよね。


でも、それでもいいの
ちゃんと ネガティブからの 抜け出し方を知っていたら 大丈夫なんだよ〜ピンクハート



だから 振り返りの時間はとっても大事ニコニコ

何度も 聞くことをおすすめ❣️


ちひろさん  お話会 講座もあるので

要チェック‼️





そしてそして

ナオたんとえんみこのお茶会

2月16日  21日  20時から 90分くらいウインクナオたんとお茶会します。




先ず 自分を1番‼️大切にするってことで あなたを 癒すハート

家族のため、社会のため 自分を見失ってないかい?


誘導瞑想で 一旦 フラットな状態にするよ(*^^*)  本来の自分と がっちり 繋がりを戻す事で シンクロをはじめ 現実想像して行こう😊



心軽やかになるために

🌈コシチャイムを使った誘導瞑想

音霊のエネルギーヒーリング


コシチャイムという楽器を使い倍音、高周波音で心と体を調律する音を奏でます



不要なエネルギーをポイっと手放し✍️

  お不動様の 剣と 浄化の炎を使って浄化するよ〜

お茶会参加の方、紙とペンのご用意をニコニコ

神様と繋がるナオたんから 為になる開運話⁉️

お悩み話して解決しちゃうかも照れ





えんみこ  不登校 、パートナシップ改善 経験あり  みんなとのお話の中に お宝が隠れてる💝



思考のクセを見つけて

マインドチェンジピンクハート

  そのために 自分の感情も拾い上げて 癒してあげよう



参加希望、参加迷い中の方LINEから コメント下さい😊 まだまだ少人数です。遊びに来てね❣️



公式LINE↓↓↓🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

LINE Add Friendリンクlin.ee🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩



公式LINE↑↑↑登録特典!!


あなたのハイヤーセルフに繋がり

今のあなたに伝えたいメッセージを

GAIAカードからお伝えします。

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります




訪問ありがとうございます

 みんなみんな 大丈夫ニコニコピンクハート

   愛よ届け〜飛び出すハート