【2月15日】お茶会詳細♡ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




こんにちは( ´ ▽ ` )CHIEZOです





今日から2月がSTARTしましたね♡

しかも新月✨


そんな2月はちひろさんのお茶会(思考塾)  からSTARTしたよ♡









34人も参加者さんが…✨


ちひろさん愛されてるなぁ💕


もちろん私もちひろさんが大好き!!


娘もいたからお子守りしながらの参加だったけど

楽しく参加できた( ´ ▽ ` )


私は内容と言うよりも


「ちひろさんの周波数に合わせるため」 に参加しております💕


今日のお茶会の話の中にもあったけど



【答えは自分の中にしかない】


 だから、答えを見つけられる自分になりたいよね!

 

ちひろさんのいうHappyチャンネルに合わせてたら

答えはでるよー👌


ってことでちひろさんのお茶会でたら勝手に周波数が共鳴するよ(*´³`*) 











さて、CHIEZOもお茶会を開催するのですが…



まだ内容告知してないのにもかかわらず

申し込みしてくれてる方が数名…💕



なんなの?神なの?と思っております❤️

ありがとうございます🙏嬉しい😭






さて、いざ何をやろうかな?


みんな何を知りたいかな?


私が出来ることって何かな??


と散々考えまして。




やっぱり意識の話がしたい♡


望むこと、望み方について話したい♡


でも【望むことの前に大切にして欲しい事】を

先にお話できたらいいな!と思ったの




自分の物質的な望みが叶ったとしても

その時に「幸せな自分」でいたくないですか?



本当に大事にしたいのは望みを叶えることよりも


幸せだと感じられる事。






まずは「幸せを感じられる私」を望もう!!



そんな話ができたらいいな( ´ ▽ ` )



あとは質問に答えまーす✨


望み方

不足を疑う

意識の話



私が答えられるところはお答えします✨





あとはここで書いたプレゼント企画!






何より楽しく過ごせたらいいなーと思います♡


わたしの自分のテーマは

「リラックスしてやる」


私の周波数浴びにきてちょー( ´ ▽ ` )







お茶会申し込みはこちら↓↓↓
  公式LINEにメッセージで送って下さいな♡    




今日もありがたいな♡幸せだな♡


CHIEZO