【プレゼント当選した】お茶会でもプレゼント企画やりまーす | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



健康オタクになりつつあるCHIEZOでーすちゅー











また最近、栄養について色々興味がでてきまして✋


娘が体調崩したり、グズグズが収まらなかったり。


そこから栄養の事を調べ始めたら

 

あれもこれもやってみたくなってね!笑



初めてiHerbで注文をしてみたのー





ついでに塩化マグネシウムも.........



お風呂に入れたり、マグネシウムオイルつくったりする!



ちょっと色々やってみまーす💕

1日中検索しまくってマグネシウムについて学んでるw


この集中力やばい笑い泣き






さて、

そんなCHIEZO!



イガMacさんのプレゼント企画で

当選したぜー♡




やばくない??


もの凄い倍率の中当たったらしい✨



やっぱりもってるねー!笑


でね、このプレミアムプレゼントって届くまで中身がわからないらしくて。



ワクワクしながら待ってたら今日届いたのー💕










中身はーーーーーー










カタログギフト🎁✨



好きな物何でも選べちゃうとか!


最高にワクワクしちゃうーー♡


どれにしよーー(*´³`*) って思ってたら




欲しいと思ってた物があった!!!笑




もちろんこれにしたよね!!




結構前に欲しいなー!ホットサンド作りたーい♡

って望んでたものが

こんな形で叶うなんて.........ポーン

予想してなかったー🤣




ありがたいねー💕


イガMacさんありがとうー🥰






そんなHappyなプレゼントを受け取った私。



お茶会でプレゼント企画やりたーい♡


って望みが湧いたので。やります✋





何をプレゼントするのかはまだ決まってないけど

どうやって選ぶのかはもう決まってるんだ!!!






Zoomのお茶会中に、みんなに


1〜10の数字を選んで紙に書いてもらって


せーの!って画面に出してもらって


CHIEZOと同じ数を書いた人が当たり💕




なので。当選する人が何人になるのかは未定。笑



でも面白そうでしょ??✨




プレゼント企画以外はまだ未定のお茶会☕💭💕

もう申し込んでくれてる人もいて

めっちゃ嬉しいーーーー😭💕ありがとうございます!!


内容が決まり次第、随時UPしていきますー!






  気軽に公式LINEにメッセージで送って下さいな♡    





今日もありがたいな♡幸せだな♡


CHIEZO