龍使い諭吉blog





本日【1/100】No2

100日ブログの会 第9期参加中スター

自己紹介はコチラ→

 


龍使い諭吉ですウインク飛び出すハート



今日から2月ですね♪

わたしは高見ちひろちゃん開催の

お茶会月間のお仲間に入れてもらって、

わたしも龍のお茶会を開催させていただくことに♪



初日の今日はちひろちゃんの

『Happy Time思考塾のお茶会』に参加したよ〜照れ音譜



自分がHappyで過ごせるための

考え方やブロックとの向き合い方、

具体的な改善方法なんかもね、

お茶会で話してくれたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



参加者さんの具体的なお悩みに対する

ちひろちゃんのアドバイスがとっても素敵でしたお願いラブラブ



最近のわたしの病気ネタを

『ポップに書いている』と

紹介してくれて嬉しかった爆笑音譜音譜



ちひろちゃんありがと〜⸜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ちひろちゃんの次のお茶会は

2/24 Happyピンクハートフラ

2/28 HappyTimeピンクハート20分一本勝負



👇🏻詳しくはちひろちゃんのブログ見てねはウインクラブラブ




諭吉も2月はお茶会するのだよウインク飛び出すハート





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪