龍使い諭吉blog




前回8期ではあまり投稿出来ず…でしたが

今回もまたまた参加しますドキドキ



『100日ブログの会第9期』

ご参加の皆さんよろしくお願い致します。




スター自己紹介スター


三重で活動している

11柱の龍を操る龍使い諭吉ですウインク

(ゆきちん、諭吉ん、諭吉と呼ばれています)


守護龍は

紅龍(りんごちゃん)



2021.8月〜

Team sharmyの5次元スクールで

スピリチュアルビジネスを学び、

スピリチュアル能力が開花。


11柱の龍を操り、

その人が必要なエネルギーを流して

不要な制限(ブロック)を外していきます。

願望実現を加速させることが得意な

ドラゴンレイキを主にセッションを行っています。


先日、11柱の龍が合体できるようになり、

『パワフルドラゴンレイキ』を送ることができるようになりました。



他には

宇宙根源の光エネルギー

過去世浄化

お財布ヒーリング

神社参拝ツアー

メモリーオイル

マルシェに出店

など



〜わたしの好き〜

[ALEXANDROS]

パクシフ

イドンウク

間取り図を見ること

歌を聞くこと

ぼーっとすること

たべること

ドライブ

楽しいこと

みんなでワイワイすること



〜2022年やってみたいこと〜


[ALEXANDROS]のLIVE

(最近好きになったので絶対行きたいお願い!!)

DANCE

ギター

ステージに立つ

DJダイノジにたくさん参戦する

北海道神社ツアー開催

九州神社ツアー開催

ひとり暮らし

1人でライブ配信(これは苦手すぎるのであせる)


〜出没先〜

三重県在住なので、

愛知、岐阜、滋賀、奈良のお隣県は

行動範囲でよくうろうろしています🔆🚗 ³₃


特に月に数回は

滋賀県大津市にお邪魔しています。


お近くの方、東海圏にに来られる際は

ぜひ遊んでくださいね照れ音譜





2月は龍のお茶会するのだよウインク飛び出すハート

お時間ある方は参加してね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪