前回の記事はMakanaさんの

ハイヤーセルフさんからの

メッセージについての記事でした⬇️



2月はちひろさんが

計画してくださった

お茶会祭り💕


先頭はちひろさんのお茶会

34名の方が参加されて

とっても内容の濃ゆいお茶会でしたよ



ちひろさんは本当に愛が大きくて

凄いなぁ〜って思いました💕


参加されてる方々も

愛が溢れてて優しい❣️


皆さん素敵な方々で

ちひろファミリーワールド


モヤモヤしてる人

悩んでる人

楽しい事したい人

時間がある人

是非ちひろワールドに参加されませんか?


お茶会は始まったばかり

気になるお茶会に参加してくださいね⬇️

(ちひろさんのお茶会4日にも開催されるそうです)




私のお茶会は

【天使さん大好きな人集まれ】

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




天使さんの事まとめた記事です

時間ある時に読んでね💕⬇️






公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️