昨日の記事は

素子さんが書いてくださった

節分までにした方がいいという記事でした⬇️







今日は

公式LINEに登録すると

ハイヤーセルフさんからのメッセージ

を送ってくれるMakanaさん

(以下コピペしました⬇️)


あなたのハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えする


ハイヤーセルフメッセンジャー

Makana(まかな)です乙女のトキメキ




私もMakanaさんのハイヤーセルフさんから

メッセージ受け取りましたよ⬇️

(1月22日に受け取ってるのに

ブログに投稿するの遅くなりごめんなさい🙏)


食習慣や生活習慣色々と気になります

運動や食べ物に気をつけて

ストイックさは要らなくて

楽しみながら

感謝の気持ち「ありがとう」で

春に向けて動きます🥰



そして手をかけたものに

エネルギーが乗る⁉️

なんか凄い‼️

ハンドパワー⤴️⤴️⤴️


Makanaさんハイヤーセルフさんからの

メッセージありがとうございました🙇‍♀️


Makanaさんと繋がって

ハイヤーセルフさんからのメッセージ

受け取ってくださいね❣️

(Makanaさんのブログです)

繋がってくださいね⬇️

Makanaさんもお茶会開催されます

私も4日のお茶会に参加させて頂きます

どんなお話が聞けるのか?

楽しみです💕




今日から怒涛のお茶会始まりますよ〜

今日はちひろさんのお茶会10時〜

楽しみ❣️どんなお話なのかな?

きっと暑いよ💓




2月はお茶会が盛りだくさんですよ‼️

要チェックです⬇️




私はのお茶会は

【天使さん大好きな人集まれ】

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




天使さんの事まとめた記事です

時間ある時に読んでね💕⬇️






公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️