昨日はからくりテレビ

ビデオレターよりの記事でした⬇️

涙💦涙💦


まだ読まれてない方は

是非読んでみてください🙇‍♀️






節分までにやった方が

いい事を素子さんが

教えてくださってます💕



魔女素子さんのブログです

(一部抜粋させて頂きました)⬇️


私が節分までに必ずやっている事


これを読んだあなたはラッキー🌈

節分【2月3日】までにやっておく事☝️教えちゃう



なぜ節分までに…かっていうと

字の通り節目だから😂

厄年とかも節分まで続いてるのと同じ😌


菊理姫さまにご挨拶に行く



私も家族で

昨日お参りに行ってきました⛩


良いお天気で寒くもなくて

お参りする事が出来ました🥰

(お参りしてるのは息子と娘)


どなたも居られなくてゆっくり

お参り出来て良かったです💕


教えてくださったお参りの仕方⬇️

不要な縁をほどき

必要な縁を結んでください🙏

(詳しくは上記の素子さんのブログ読んでくださいね)

素子さん❣️

詳しく教えてくださり

ありがとうございました🙏




お参りの後は祇園にある

【花咲】でお食事🍱




花咲のお食事はどれも美味しいのですが

特に気に入ってるのが

カボチャ饅頭🎃とナスのお漬物のお寿司🍣

カボチャ饅頭とナスのお漬物のお寿司を

目当てに何回も訪れてます❣️



帰りの車からとっても綺麗な

彩雲が見れて幸せでした❤️

太陽さん!雲さん!自然さん!宇宙さん!

素敵な彩雲見せてくれてありがとう❗️

また見せてね❣️



2月はお茶会が盛りだくさんですよ‼️

ちひろさんが沢山の方々の

お茶会の案内をしてくださってます💕

沢山の方々がお茶会を主催されてます

気になる方のお茶会に参加されませんか?

私もスケジュールが空いてる日に

お茶会に参加させて頂きます🥰




私は

【天使さん大好きな人集まれ】お茶会します

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




天使さんの事まとめた記事です

時間ある時に読んでね💕⬇️






公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️