有料級❗インスタお茶会❤️次は9(水)20:00~だよ✨ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


今日だよ~(*≧∀≦*)下矢印下矢印


❤️2月4日(金)

 20時~22時

【ちひろ思考塾



❤️参加費無料


❤️参加方法 Zoom

顔出さなくてもOK

聞くだけでも、声だけでもOK


❤️途中参加、退席OKウインク





たむらなおこちゃんの感想♥ありがとう❤️


能松美智子ちゃんの感想♥ありがとう❤️↓


その他たくさんの皆さまのご感想❤️ありがとう❤️↓


急な案内でごめんね爆笑



夜始まるまでに

LINEしてくれたら 

URL送りまーす飛び出すハート


前回と同じ内容でいこうと
思ってたけど、
2月1日↓も参加してくれて 


2月4日も参加してくれる方が
何人もいらっしゃるから
話す内容変えるね~( *´艸`)


目標は変わらずこれニコニコ下矢印


迷ってるなら
画面オフで参加でいいから
アクションしてみない?


自分が行動起こすと
絶対に未来が変わるからおねがい


待ってるね❤️



さてさて、私は行動しましたよウインク


能松美智子ちゃん
インスタお茶会に参加しました爆笑


いやぁ照れ
久しぶりにリール投稿して
ストーリーズにもあげたよ爆笑


リール?ストーリーズ?
インスタわからなーい驚き


って人は

//
絶対おすすめだよ~
ヾ(*>∇<*)ノ
\\

インスタってこんなことが出来るよ
って教えてくれるビックリマークビックリマーク
本当は有料でやってる講座を
無料でやってくれるから
めっちゃお得アップアップアップ飛び出すハート




次回はこれだよ下矢印

【インスタお茶会】
 参加無料

🌸2/ 3(木)13:00〜14:00 🈵満員御礼
🌸2/ 9(水)  20:00〜21:00 
🌸2/14(月) 10:30〜11:30 
 



そして、私はもっと教えてほしいと
思ったからおねだりしたデレデレ


インスタのリールの動画の作り方を
グループで人数集めて
割安でやって~
って要望出したら


めちゃめちゃ割安で
教えてくれることになった爆笑
わーいわーい(ノ≧▽≦)ノ



これはメニュー化してくれるから
みんなも割安で受けられるよ爆笑


マンツーマンなら
自分の習いたいタイミングで
教えてもらえるし最高やけどラブ


リーズナブルなグループレッスンも
あったらいいなぁと思ってウインク


なんでも言ってみるもんやね~( *´艸`)




みちこちゃん
ありがとう~ヾ(*>∇<*)ノ

また行きたい爆笑




他にもまだまだお茶会あるから
ぜひぜひ参加してみてねウインク