幸せと金粉を届ける魔法使いのお茶会❤️は幸せいっぱい❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ

4日20時からで~す(*≧∀≦*)下矢印下矢印下矢印



始まるまでに連絡してくれたら

URL送りまーす(*>∀<*)



奇跡的にお子ちゃまが寝たら参加します爆笑

途中出入りするかも?

遅れるかも?

早く抜けるかも?

布団で横になりながら聞くだけふとん1ふとん3

とか全然オッケーですよチュー



あなたが

楽に幸せに生きるために

自分のために

自分でアクションを起こす

第一歩にしてみてね❤️



一昨日の午後は

夜は、辯財天NAOMIちゃんのお茶会
に参加しました爆笑下矢印



NAOMIちゃんってば
本当に素敵な人なの~ラブ飛び出すハートキューン


このお茶会に出た人は
NAOMIちゃんのトークと魅力に
ぽわーん(´ー`).。*・゚゚ラブラブラブ
となったよねニコニコ


そして例の金粉爆笑

お茶会始まってすぐに
「皆さんに金粉をうつします照れ
ってさらっと言われたら
すぐに
金粉出ました~(*>∀<*)
ってお方が爆笑爆笑爆笑


すごいでしょ~爆笑爆笑爆笑
遠隔で金粉うつしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


金粉の写真を撮ろうと一生懸命な私泣き笑い


そして瞑想したり、
ハイヤーセルフの話や
自己肯定感の話を聞きながら
あっという間の一時間照れ


終わる頃には
ハートがポカポカして
身体が暖かくなって
幸せ~な気分になりましたラブ


NAOMIちゃんの一言ひとことが
暖かいんよね~照れ


ブログの始めに書いてあるやつ↓


幸せを届ける
💫魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から

あなたは
愛と光の存在

あなたがあなたらしく
もっと自由に、もっと素敵に
あなたの人生を謳歌できるよう
お手伝いをいたします。

あなたの
魂をみがき
人生に
豊かさと
輝きを

♡♡♡


熱いよね~ヾ(*>∇<*)ノ

そりゃあ参加してる私まで

熱くなるよねチュー



NAOMIちゃん❤️
素敵な時間をありがとう(*≧∀≦*)


NAOMIちゃんのお茶会は
2月に三回あるけど全部満席🈵


3月にあるイベントも満席🈵下矢印
ぜひぜひNAOMIちゃんに
会いに行ってね~❤️





ではでは夜にウインク