仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 

 

 

 

 

 

 【お陰さまで大好評❗】

毎月1・15日に起業初心者さんの

起業の土台を整える

有料級資料をプレゼント中🎁🎁🎁

月1回無料オンラインイベントも開催中!

 ID :  @333ygxux 

 

 

 今日もビジネスのことは分からないけど
・行動する覚悟をもって、
・自分の気持ちと向かい合うって決めた
素直で前向きな起業初心者さんのあなたに
役立つお話をお届けしまーす!

 

 

 
 
お茶会月間の2月、さっそく1日に、
ちひろさんのお茶会に
参加してきましたよー!
 
 
 ちひろさんのブログ

 

 

 
 
 

 
 
 
30名以上の方が参加しててね、
さすがちひろさんだな~と
感心しちゃった。
 
 
お話は
【自分の思考が現実を作る】
【そのために自分のこころを整える】
みたいな感じで。
 
 
これって、もう起業家さんなら
知ってて当たり前の、
めちゃくちゃ基本的で
大事なことなんだよねー。
 
 
参加者さんの中でも
もう知ってて活用して、
結果を出してる人もいれば。
知ってるけどやったことなくて、
半信半疑の人もいて。
 
 
いろんな質問が出たのを
ちひろさんが一つ一つ丁寧に答えて、
解説してくれたよー。
 
 
 
 
 
 
ちひろさんはね、
この現実創造を自分がしっかり活用して、
お腹に落としてるから
ああやってみんなに
確信を持って伝えられるんだよね。
 
 
やったことがない人が
疑問を持つのは当たり前だし、
どうやったらスモールステップで
行動できるのかを
優しく教えてくれました。
 
 
わたしもまた
ちょいちょい発言したりして。
 
 
【自分の中にしか、答えはないんだよー】
ってお話ししたのを、
ご参加の皆さんが
うなずいて聞いてくれたのは、
すっごく嬉しかったなあ。
 
 
ちひろさん、また4日にも
同じ内容のイベントをする予定だし。
この思考塾のグループバージョンを
メニューとして売るって言ってたから。
 
 
・本気で今の現実を変えたい人、
・1人だとなかなか習慣にならなくて
 続けられない人は
ちひろさんのブログを
チェックしてみてくださーい。
 
 
 

 
 

まだまだこれから、
楽しみなイベントが続くし。
ここからいろんなご縁が広がってるから、
毎日ワクワクしてます!
 
 
ピンときた方は、遠慮せず
これからのイベントに
参加してみてくださいねー!
 
 
以上、
波動もエネルギーも爆上がり❤️
ちひろさんのお茶会に参加したよー❗️
っていうお話でしたー。
 
 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内