ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。



今日は、本日から始まった
こちらのイベント
参加させていただきましたウインク



参加者さんの人数も多く
とても楽しい時間でしたおねがい


...が。


時間の途中で、私は...。

とてもドタバタしてしまい
最後まで参加することができませんでしたショボーン


それは。


突然、
台所シンク下からの水漏れが発生ガーン


あまりに突然の出来事に
もうそれどころでは無くなってしまい
そこまでの参加となりました驚きガーン


でも。


午後からは
すぐに修理していただけて
ホッと一安心にっこり


今日はそんなこんなで
慌てた一日でした汗うさぎ


そんな中でも
すぐに修理してもらえたことは
本当にありがたかったです。


すぐに修理してもらえなかったら
本当に困っていたから。


宇宙さん。
今日も本当にありがとう♡


感謝の想いを放っていると
また、より感謝したくなるような
出来事が起こってくる。


だから、
私はひとつずつ丁寧に
感謝の想いを宇宙に放つことを
積み重ねています。



私も参加します♡

お茶会の日程が決まりましたラブ


開催日時

・2/18(金)  20:00〜21:00

・2/25(金)  20:00〜21:00

・2/28(月)  20:00〜21:00


詳細はもうすぐアップします。


どんな内容にしようか
とてもドキドキしていますニコニコ


少人数での開催(私を含めて3人)なので
大人数が苦手な方でも
安心してご参加いただけると思いますハート


今の予定では
ブロック解除を参加者の皆さんと
一緒にできたらいいなと思っていますにっこり


ご縁のある方との出会いが
たくさんあったら嬉しいですハート


ふんわりウイング 参加費 無料

ふんわりウイング 参加方法 zoom

ふんわりウイング 募集人数 各回2人

ふんわりウイング 申込み方法 【ゆき公式LINE】から
希望日時をご連絡ください♡


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 【ゆき公式LINE】はこちら⬇️

メッセージやご質問などはこちらからラブレター