フラ♥で不要な思考を手放すぞ♪ヽ(´▽`)/ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ




参加したときのお話でした照れ
私のお日様は四角かった🟧爆笑




そして、そのRiccoちゃんも
参加してくれたこれ↓


3日(木)に開催して
楽しく終わりました爆笑


心も体も軽くなるように
グラウンディングや
不要な思考を手放したり
少し瞑想もしたりしたよ照れ


そしてフラもバッチリ踊った爆笑


この曲です↓
ィズニーのイッツ・ア・スモールワールド



日頃使っていない筋肉を使ったから
背中が痛いとか
足が痛いとか
前回より動けたとか
楽しかったとか
スッキリしたとか
感想をもらいました照れ


いい運動になったし
気分もスッキリしたね~おねがい


次回は3月14日(月)です🎵

4月は4月15日(金)
    27日(水)
の予定です🎵


🌺🎵Happyフラ🎵🌺


自由に楽しく踊って

周波数を

ハッピーチャンネルへラブラブラブラブラブラブ


日時 3月14日(月)

  10時半~12時


♥Zoomにて

♥参加費無料

お申し込みはこちらのLINEまで 



周波数合わせに

見るだけ参加されたい方もご連絡くださいウインク



内容

①準備体操しながらトーク

②グラウンディング

③手放しのワーク

④幸せの瞑想


⑤フラ

 初めての方でも大丈夫な

 簡単な曲を踊ります🎵

 しばらくは、ディズニーの

 「イッツ・ア・スモールワールド

小さな世界」です💕


⑥整理体操しながらトーク

⑦幸せの瞑想


幸せを感じて終了照れ




フラやったことないよ~
という初心者様向けです口笛


楽しく踊って
無になって
そして


    
フラで
不要な思考よ
さようなら👋

フラで波動を上げようアップ



という内容です爆笑


画面オフでもオッケーなので
恥ずかしがり屋さんもどうぞウインク


詳細はこちら↓
楽しく
ハッピーチャンネルへ
GOしましょうアップアップ