顔と声が合ってないんです(笑) Q&A会❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


❤️10月は感謝還元月間❤️あなたのやって欲しいことをやります🎵


感謝還元月間で
リクエストをもらって
✨Q&A会✨
を開催しました爆笑
下矢印


最初に全員に質問を聞いて
それに順番に答えていきましたウインク


私の全ての意識を集中して
質問に二時間答えて
喋り倒しました爆笑爆笑爆笑



全員の質問に答えられるように
人数少なめでやったし
なんとか二時間で全部の質問に
答えることが出来て
良かった~(*>∀<*)


早口で喋りすぎて聞く方も
疲れたかもしれんけど笑い泣き


現実創造のことを
話し出すと止まらなくなるし
時間がすぐすぎる泣き笑い




感想いただきましたラブ
ありがとう❤️











今回、初めましての方がいらして
初めて私の話し声を聞いて
びっくりされてた爆笑爆笑爆笑


よく言われるけど
顔と声が合ってないらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


フラを踊ってて
天使みたいなイメージで来ました
って言ってくれてねラブ


会ってみたら
男性なのか?
酒やけなのか?ってくらいの
ハスキーボイス関西弁爆笑
注)男性でも酒やけでもありません(笑)


なんかごめんー爆笑
っていつも思う爆笑




そんなこんなで
今日も楽しかった爆笑


今回参加したかったけど
出来なかった方がいたので
また来月にやりますね~チョキ


参加したい方は
曜日や時間の希望を
今すぐLINEで送ってねウインク





他にも何かやって欲しいことがあったら
感謝還元月間に無料でやるから
LINEで送ってねヾ(*>∇<*)ノ




あなたが幸せ~❤️
と思えますようにラブ


私に出来ることをやります照れ


いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ