Q&A会、チャネリング練習会★満席★またやります❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
いつも寄ってくれて感謝です❤️

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


❤️10月は感謝還元月間❤️あなたのやって欲しいことをやります🎵


感謝還元月間で
リクエストをもらって開催した
チャネリング&
ハイヤーセルフと繋がる練習会
下矢印下矢印下矢印


次の開催日が決まりましたビックリマークビックリマーク
ごめんなさい🙏
人数多くなったので
締め切ります💦
下矢印下矢印下矢印

参加したかった方がいらしたら
LINEください!
11月の開催日を相談します❗


前回は人数が多くて
全員を見てもらうことが
出来なかったので
今回は見て欲しい人の人数を
絞ろうと思います❗


申し込みの時に
見て欲しいか
聞くだけか
を教えてくださいねウインク


そして
定期的にやって欲しい
とリクエストがあったので
今後も続けていく予定ですニコニコ




さて、明日はこれだよ下矢印


ごめんなさい🙏
人数多くなったので
締め切ります💦
下矢印下矢印下矢印

参加したかった方がいらしたら
LINEください!
また開催しますウインク

✨Q&A会✨


10月17日(月)

10:00~12:00


上矢印今回満席🈵です





なんでもQ&Aです爆笑

聞きたいことがあれば、どうぞ❤️



ラブラブ自分の望む幸せに導くやり方

ラブラブ現実創造のしくみ

ラブラブ体験談の例

ラブラブこんなときどうするか

ラブラブブログに書いた内容の疑問



ラブラブ自分の悩み相談もあり○



ラブラブ望み通りでない現実が

どうして起こっているか?

思い込みを探るのもあり○





何かを勉強しても習っても

自分の身につかなかったら

もったいないよね💧



でも、自分に必要なことは

必要なタイミングで

理解できて腹に落ちる



だから今必要なことが

疑問となって頭に浮かぶのですウインク





人それぞれいろんな考え方があって

その時によって

自分に理解出来ること、響くこと、

違うと思うおねがい



だから、何回でも

同じ質問をしてもらってオッケー👌



前にも聞いた、、

何回も聞いてる、、

いろんな人の意見を聞いてみたい。

何でもオッケー👌



まずは自分の頭の中から

わからない

をアウトプットしてみよう❗



紙に書くのがオススメやから

そんなやり方も

実演してみてもいいね👍️





私は聞くだけがいいー

話はしたいときだけするー

そんな風に

自分の心地良いように

参加してねウインク



私がしゃべり倒す気がして

ならない会なので泣き笑い

言いたいことがある人は

話の途中で入りづらかったら

チャットで質問もありだよーチュー





申し込みはこちらのLINEに送ってね 音譜




他にも何かやって欲しいことがあったら
LINEで送ってねヾ(*>∇<*)ノ




あなたが幸せを
毎日感じられますように♥♥♥


私に出来ることをやっていきます照れ
いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ