スパルタチャネリング練習会✨楽しくて実りがあったよ~ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
いつも寄ってくれて感謝です❤️

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


❤️10月は感謝還元月間❤️あなたのやって欲しいことをやります🎵

感謝還元月間で
リクエストをもらって開催しました爆笑
下矢印下矢印下矢印

チャネリング&ハイヤーセルフと繋がる練習会✨

写真撮るのが遅くて写っていない3名様ごめんなさい🙏


ハイヤーセルフと繋がる、、

チャネリング、、


やってみてるけど難しいなぁ💦

と思ってる人は

一緒に練習をやりましょう❤️



やったことがない人は

ハイヤーセルフのメッセージを

聞いてもらったり、

やってもらう側参加、

見てるだけ参加大歓迎💕💓




チャネリングを練習したい人
ハイヤーセルフのメッセージを
聞く練習をしたい人


自分のことを
ハイヤーセルフやチャネリングで
聞いて欲しい人


いろんな参加の仕方で
それぞれが、やりたいことだけやりましたおねがい



一人の人が
自分の聞いて欲しいことを伝える
下矢印
出来る人みんなでそれについて
チャネリングしたり
ハイヤーセルフのメッセージを聞く
下矢印
浮かんできたことや
メッセージを伝える


これを繰り返して
一時間半ノンストップ、休憩なしで
みっちり練習しました爆笑爆笑爆笑


スパルタ過ぎて
みんな疲れたんやないかな不安
ごめんね🙏💦💦




終わってから
感想を送ってくれました~ラブ












感想を読ませてもらって
スパルタな練習会やったけど
楽しめたり
自分が出来ていることが
わかったり
実りある練習会になったのでは?照れ
と思いました爆笑


良かった
良かった~(*>∀<*)



そして今回参加出来なかったけど
参加したかった人がいらしたので
第二回を開催することが
決定していますビックリマークビックリマーク


日程は決まり次第連絡しますねウインク


感謝還元月間やから
これも、これ以外も
やりたいことがある人は
どんどん連絡してねチュー


参加したかったけど
その日は行けないえーん
という時も
普通なら諦めてしまうところやけど
連絡してきてくれてら
別日でまたやるから❤️


リクエストしてもらったことが
10月中に終わらなかったら
11月、12月でも
パワーが続く限り
何回でもやるからねウインク


やりたいから
やってるだけやから
遠慮なく~チュー爆笑笑い泣き

やる気の人爆笑



さて、来週月曜日はこれだよ下矢印

✨Q&A会✨


10月17日(月)

10:00~12:00


Zoomにて無料





なんでもQ&Aです爆笑

聞きたいことがあれば、どうぞ❤️



ラブラブ自分の望む幸せに導くやり方

ラブラブ現実創造のしくみ

ラブラブ体験談の例

ラブラブこんなときどうするか

ラブラブブログに書いた内容の疑問



ラブラブ自分の悩み相談もあり○



ラブラブ望み通りでない現実が

どうして起こっているか?

思い込みを探るのもあり○





何かを勉強しても習っても

自分の身につかなかったら

もったいないよね💧



でも、自分に必要なことは

必要なタイミングで

理解できて腹に落ちる



だから今必要なことが

疑問となって頭に浮かぶのですウインク





人それぞれいろんな考え方があって

その時によって

自分に理解出来ること、響くこと、

違うと思うおねがい



だから、何回でも

同じ質問をしてもらってオッケー👌



前にも聞いた、、

何回も聞いてる、、

いろんな人の意見を聞いてみたい。

何でもオッケー👌



まずは自分の頭の中から

わからない

をアウトプットしてみよう❗



紙に書くのがオススメやから

そんなやり方も

実演してみてもいいね👍️





私は聞くだけがいいー

話はしたいときだけするー

そんな風に

自分の心地良いように

参加してねウインク



私がしゃべり倒す気がして

ならない会なので泣き笑い

言いたいことがある人は

話の途中で入りづらかったら

チャットで質問もありだよーチュー





申し込みはこちらのLINEに送ってね 音譜





他にも何かやって欲しいことがあったら
LINEで送ってねヾ(*>∇<*)ノ


あなたがやりたいことを
やりたい日に出来るよう
出来る限りの努力をします爆笑
無理やったらごめん🙏
その時はごめんって言うから許して🙏



あなたが幸せを
毎日感じられますように♥♥♥


私に出来ることをやっていきます照れ
いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ