私のやりたいこと宣言✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨



今日は1日ギュッとわくわくデー音譜




午前中から初心者向けのわくわく広場🔰

お昼も参加者の方たちと一緒に食べてもぐもぐ

午後は通常のわくわく広場開催しました👏✨




えみちゃんと私

10時半~気付けば16時半。




え、6時間??ニヤニヤ




こわーーーーーー滝汗(笑)

そんなにやってたんか!!!





今日のわくわく広場は

内容が濃すぎて!

気付きがありすぎて!!

頭にいっぱい詰め込みすぎて!!!




もう最後は疲労困憊チーンチーン。




私がギブアップしてお開きになりました笑い泣き(笑)





今日みんなと話していて

これやりたいびっくり!これもやろーびっくり





たくさんアイデアをもらって

盛り上がっていたから

そのまま勢いでブログに書こう爆笑

と意気込んでいたけれど




やっぱり、時間が経つと

いろいろ思考がジャマをしてきます泣き笑いもやもや




今日はもう疲れたし

寝ちゃお❤️って思ったら




みお警察に捕まったー笑

https://ameblo.jp/amour-star-i/entry-12769245948.html 



私の心お見通してへぺろ




なので、今日のレポは取り敢えずすっ飛ばして(笑)




私がやってみたい!って思った中の
一番逃げちゃいそうな案件💦



それだけは書いてから寝よう真顔



いくよ真顔











誰か




私と



コラボしてください(*>∀<*)♡









言っちゃった泣き笑い




何するかって?




それは、誰とコラボするかで決めていきます。




コラボお茶会でもいいしコーヒー



コラボお絵描き教室でもいいしカラーパレット



コラボセッションカラオケマイクギタードラム
コラボダンスバレエ音譜
コラボ・・・



あとなんだろ(笑)



とにかく楽しそうなことが大好きなので音譜
私と一緒に楽しんでくれる方募集します爆笑!!




何かしたいけど一人では心細い人も
私と一緒ならできそうって思ってくれたら
ぜひ声かけてくださいニコニコ



私も一人じゃ心細いから募集するんです(笑)




いつも相棒のえみちゃんが側にいてくれてニコニコ
助けてくれる✨
わくわく広場と言う安心安全ぬくぬくなお部屋から1歩外に飛び出してみて



違う世界を見てみたいなって✨




みんながコラボコラボって言ってるの
いいなぁラブって思ってた!



それを正直に話したら
やっておいで!ニコニコって
えみちゃんが背中を押してくれました✨



たくさんいろんなアイデアを出してくれて
みおちゃんがお尻ぺんぺんしてくれましたひらめき(笑)



みんなが助けてくれるから大丈夫✨
それを経験してみようと思いますおねがい




私、1つだけ決めてることがありまして☝️



カウンセリングとか
人生相談とか
そう言うのを目的にしたくないってことかなニコニコ



話の流れでそうなっていくのはもちろんいいんだけれどOK



そんなにおしゃベり得意じゃないし💦
私はただ楽しいことがしたいから爆笑音譜



では、あなたの悩みはなんですかショボーン真顔
的な
みの○んたトーンは私のやりたいこととは違うかな。



そんな私の想いに賛同してくれる方は
ぜひご検討くださいニコニコ飛び出すハート



と、今日はとりあえずここまで~爆笑




誰か来てくれるかなー。
いっぱい来たらどーしよー。←お気楽思考。



ドキドキしながら眠りにつきます。



おやすみなさいませ。






前回のわくわくで書いた絵です。