今日だよ!わくわく広場に全員集合~٩(ˊᗜˋ*)و✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

おはようございます✨




今日10月13日(木)は

月1開催✨

1日ギュッと!みんなのわくわくデーですハートのバルーン




午前中は

はじめてわくわく広場に参加される方限定の時間です🔰

定員あと1名様です音譜




お昼を挟んで午後からは

誰でも参加オッケー👍️

通常のわくわく広場です音譜

こちらは定員あと3名様です音譜





午前中は私がはじめましての方がご参加なんですひらめき飛び出すハート

めっちゃ楽しみ~ラブラブラブラブ




私の特技?は人見知りしないことニコニコ音譜

新しく出会う人でもすぐに仲良く話せます音譜




隣に座ったはじめましての人でも楽しくお話しできるしひらめき笑い




そういえば、今まで親友になった人は

初対面でビビビっときて雷

私から『友達になってくださいひらめきラブラブ

と初日に声をかけた人ばっかりだ笑




ちなみに旦那さんも初めて顔を見た瞬間にビビビときました目がハート雷笑




ビビビだいじです笑笑笑




ってなんの話ししてんだ私泣き笑い




だから、人見知りする~💦とか

Zoomが苦手~💦とか

そんなの気にしないでくださいねニコニコ音譜




あっという間に楽しくお話しできると思いますよ音譜




あ、でも

話しかけないでオーラを出してる人はすぐに気付くしちょっと不満魂

あからさまに機嫌が悪い人には全くビビビと来ませんので泣き笑い

その辺あしからず。




さぁ!

このブログを見てビビビときたら雷(笑)

公式LINEにメッセージくださいね~🎵




ポチっとな。

@523bpvey





ちなみに、私が主催なんで

どうしても家族がお仕事や学校に行ってる平日に開催しがちで知らんぷり💦




平日お仕事の人とかは参加難しいですよね泣き笑い💦ごめんなさい💦




休日なら参加したい!

○時~なら参加したい!




そう言った声もぜひ遠慮せずに届けてくださいニコニコ




ご希望に添えるかは分かりませんが💦




私もえみちゃんも

やっぱりたくさん来てくれたらうれしいから飛び出すハート

前向きに検討しますグッ




さぁ!今日も思い切り楽しむぞ~爆笑




①10月13日(木)

10時半~12時半

2名様限定

残り1名様

はじめましての方限定🔰



②10月13日(木)

13時~15時

4名様限定

残り3名様

誰でもウェルカム音譜



ついでにこっちも↓


③10月28日(金)

10時半~12時半

4名様限定

誰でもウェルカム音譜

この日はハロウィンも近いので

ちょこっとハロウィンパーティーやるかも🎃音譜

ちょこっとね👌

お楽しみに❤️




いずれもZoomにて開催


参加費 1,000縁




こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey