今さらですが、ゲリラ開催したわくわく広場のレポです(*´∀`*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



みなさま、三連休いかがお過ごしでしたかニコニコ




私は三連休挟んでプチデジタルデトックスしてましたスマホ




といってもSnow ManのYouTubeやキングオブコントとか見てたけどひらめき音譜音譜(笑)




家族との団らんを大切に

ゆったりのんびり過ごしました照れ




先週、書きかけて最後意欲喪失した記事があるのでチーン

今日こそ完成させてアップするぞグッ




ちょっとタイムラグあるけど💦

読んでいただけるとうれしいですニコニコ




虹




先日10月7日

本当は、えみちゃんと

【癒しのお絵描きタイム✨】っていう楽しい企画をやる予定だったんですけど・・・





結局、誰からもお申し込みがありませんでしたてへぺろ





今回はたまたまいなかったけどねニコニコ音譜

ぜんぜん問題なし✨




またいつでもやる気満々だから💪

えみちゃんと私は前向きなのだグッニコニコ





というか、

お申し込みがなかったおかげで?

私は幸せな時間を過ごしましたよ照れ



虹




お申しみがなくても

なぜかわくわくしていた私ラブ音譜




お申し込みがなかったら

したいことがあったから🤭笑




それは

ゲリラわくわく広場~(≧▽≦)




あの伝説のゲリラ開催を再びです!!(笑)





えみちゃんと2人でお話しだって楽しいからひらめきニコニコ笑い

誰も来なくても別にいっかぁ音譜

って軽い気持ちで公式LINEからいきなり案内メール送りました💌




最初、誰も来なかったからえみちゃんと2人でおしゃべりひらめきニコニコ笑い




えみちゃんが作ったカードの話をしたり

私のイラストの悩み相談したり




でも、何気ないえみちゃんからの質問で

話がおかしな方向へ笑い泣き笑





それは私の過去の恋愛遍歴についてだったんだけれど笑




最初はむふむふ楽しく話していたのですがデレデレラブラブ

途中から・・・




ある話をしだして

私、いきなり涙が溢れてきたーえーん泣




まだこんなこと思ってたんだーえーん

まだこんな罪悪感があったんだーえーん

まだこんな引きずってたんだーえーん




しゃべりながら号泣えーんえーんえーん

自分でもびっくり!!




自分ではもう終わったことだと思ってたのに

終わってなかった💦




ドでかい石が詰まってましたゲロー




えみちゃんに話してたら涙が止まらなくなっちゃってえーん

たくさんお話し聞いてもらいました。

ありがとう、えみちゃん。




これ、2人だから話せたよー💦

こんなの話すつもりなかったのにーニコニコえーん

なんて号泣しながら言ってた矢先に




いきなりおふたりが同時にZoomに入ってきてくれました✨✨✨




入った途端に画面には

泣いてる私がいるんですよ笑い泣き泣




2人とも何事かとビックリしてたよ驚き驚き




ごめんなさい笑い泣き




それからは

4人で楽しくおしゃべりニコニコひらめき泣き笑い指差し笑い笑い笑い




途中、お仕事行く前に少しでも参加したいーひらめき❤️

って入ってきてくれた方もいて✨




ゲリラ開催にもかかわらず

結局3人の方が遊びに来てくれました✨✨




うれしかったなぁ照れ

たのしかったなぁ照れ

ありがとうございました!!!




ここでも私の話を聞いてくれた

優しい人たち✨




いつも私は主催者なのか参加者なのか分からなくなります泣き笑い(笑)




虹



最初の頃

わくわく広場での私の存在意義はなんなのだろうか?🤔

何かお役にたてているのだろうか?🤔




話しもうまくできないし

私はお話しを聞きながら

お菓子食べながら(笑)

ひたすらにイラストを描くだけ。




ずっと、ただ居るだけでいいなんて思えなかったのだけれどショボーン




少しずつだけど

自分が好きなことして✨

話したい時に好きなこと話して✨

今では私にとって心地よい大好きな大切な場所になりました照れ✨✨




そこに至るまでには相棒のえみちゃんの存在や励ましがホントに大きいし

えみちゃんがいることでどれだけ私が安心できているか照れ




でも、それだけじゃなく

参加してくれる方たちにも私は助けてもらって支えてもらってると気づいたんです✨




参加してくれる人たちはみんな1人残らず

優しくて✨

暖かくて✨

可愛くて✨

素敵で✨

才能に満ち溢れていて✨

一生懸命で✨

みんなみんな愛おしいラブ




私はほんとーーーーに全ての人をリスペクトしていますラブ




そんな人たちにこれからもたくさん出会いたいし

みんなにも出逢ってほしい!




わくわく広場が

そんな最高の人たちが集まる場所であると

私は胸をはって言えます照れ




来てくれたら分かりますウインク




誰かがすごくて

誰かが優れててとか

そんなのなし!!




みーんなホントにすごいんだから⤴️⤴️

自分のすごさに気付いてちょーだいニコニコ

気付かないなら私たちが伝えるよ!




ホントに一度遊びに来てみてください✨✨✨





次回は10月13日(木)

月イチ限定で開催👏

1日ギュッとわくわくデー音譜



♡第14回♡

🔰初心者限定🔰

みんなのわくわく広場

午前の部


10月13日(木)

10時30分~12時30分


定員 2名様

残り1名様

*はじめてわくわく広場に参加される方限定です🔰


Zoomにて開催


参加費 1,000縁




お昼を挟んで午後からは飛び出すハート





♡第15回♡

みんなのわくわく広場

午後の部


10月13日(木)

13時~15時


定員 4名様

誰でもご参加できます♡


Zoomにて開催


参加費 1,000縁






リピーターさんも大歓迎!!




むしろ何回もきて欲しい🎵



一回で『ちょっと私には合わないかな~ショボーン』って思った人いるかもしれない。



でもそんな人こそ来てほしい(笑)




次はきっと違うメンバーで

全く違う化学反応が起こるんです✨




それがわくわく広場なのです☝️




そもそも、わくわく広場ってなーに??びっくりって思ってる方。

こんな感じです右矢印

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12746113990.html 




まぁ、簡単にいえば

自分の好きなことを

Zoomに集まって

それぞれが好き勝手にやってる場所です(笑)




こんな自由な集まりはなかなかないと思いますてへぺろ




難しいこと考えずに飛び込んでみてちょーだい爆笑




こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey



虹



えみちゃんとの【癒しのお絵描きタイムコーヒー】は

これからもメニューとして置いておきます🎵

詳細はこちら~右矢印

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12767682051.html 




これは、きっといつか必要な誰かがくる気がします照れ




リクエスト開催しますから!

どうぞご遠慮なくお申し込みくださいね飛び出すハート




遠慮してたらもったいないですよー笑




みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ




虹




最後に✨

昨日は満月で、今日は一粒万倍日だから

わくわく広場に関する予祝しとこう㊗️





みんなのわくわく広場が

毎回あっという間に満員御礼で🈵✨

毎回神回✨✨

素敵な人たちが集まる最高に幸せな場所になりました✨✨✨

ありがとうございます(≧▽≦)