独り占めされちゃった( *´艸`)♡癒しのお絵描きタイム~✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




10月のみんなのわくわく広場のスケジュールが決まったので前回のブログに詳細を書きました👏✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12767147010.html 




①10月13日(木)

10時半~12時半

2名様限定

残り1名様

はじめましての方限定🔰



②10月13日(木)

13時~15時

4名様限定

誰でもウェルカム音譜



③10月28日(金)

10時半~12時半

4名様限定

誰でもウェルカム音譜


いずれもZoomにて開催


参加費 1,000縁




こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ




虹



そして、わくわく広場とは別に

えみちゃんと2人で始めた企画✨

癒しのお絵描きタイム~コーヒー




先日、お申し込みしてくれたkevichanさんが

私たちの背中を押してくれたのですが

その時のご感想をブログに書いてくださいました👏

https://ameblo.jp/kevichan/entry-12767634435.html 



ご感想を抜粋音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



うれしいデレデレ飛び出すハート



こんなうれしいこと言ってくれたので
調子にのって出来た新しいメニューなんですちゅー音譜


私すぐに調子に乗ります笑



えみちゃんも
おぉ!やってみよー!ひらめき
って意見がピッタンコだったので♪( ´∀`)人(´∀` )♪



早速第一回目やってみることにしましたグッ




10月7日(金)
10時半~
限定1名様
金額 8,888縁
【内訳】
えみちゃんのイメージアート   5,555縁
*後日郵送します📫️
Riccoのお絵描き教室    3,333縁




この日は無理でも別日なら✨
って方がいたらご連絡ください👏✨



えみちゃんと3人で日程調整しましょうニコニコ音譜



このメニューは当分置いとくので
ご縁のある方のご参加お待ちしてますね✨



虹



ちなみにkevichanさんが描いてくれた
おひさまアートがこちら👏







はい真顔




余裕で師を越えました~ニヤニヤ笑笑笑





可愛すぎてビックリです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もともとパステルで絵を描かれている方なので
基本は私より学ばれてるし
何より仕事が丁寧で✨
センス抜群👍️👍️👍️👍️



私はできるだけ
簡単に音譜
楽チンに音譜
楽しく音譜
いかにてきとーに(笑)
お絵描きできるかを考えて
このおひさまアートをお伝えしているので🌞



ちゃんとやりたい人には向かないかもてへぺろ(笑)



でも、
えー!こんなんでいいんだびっくり
こんなことしていいんだびっくり
って新たな発見はあるかもしれません☝️



過去の生徒さんのおひさまアートやご感想は
テーマ別記事の『お絵描き教室』に
いくつか載せてあります🌞


あれ?1つ同じの載せちゃった😆(笑)




kevichanさんはパステル経験者さんですが
初心者の方もめちゃくちゃ素敵に描けちゃう
見た目より簡単なイラストなんです!びっくり



ホントにホントにおいで




同じおひさまアートを教えてるのに
みなさん個性があってホントに面白いですおねがい




簡単だけどパステルの基礎はちゃんと学べるので
終わったあとも自分オリジナルのイラストが描けちゃいます音譜




お絵描き教室だけのリクエストも
引き続きしておりますので
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ



えみちゃんとコラボでやるお絵描きタイムと
お値段は同じ3,333縁なのですが



マンツーマンでゆっくりじっくりやりたい方にはおすすめです音譜



個別アドバイスもじゃんじゃんしちゃいます!



えみちゃんとコラボでやる方は
おしゃべりしながらワイワイお絵描きしたい人に向いてますねひらめきあんぐりニコニコ笑い



以前は大人数でお絵描き教室やる方が楽しそうと思って開催していましたが



人それぞれお絵描きのペースって全然違うんですよびっくり


同じイラストを30分かからず書き終える人と
1時間以上かけてゆっくり書く人。



だから、誰にも気兼ねなくできる
マンツーマンがいいなって
やってみて気づきましたニコニコ飛び出すハート



と言うわけで
えみちゃんとのお絵描きタイムも
私とのマンツーマンのお絵描き教室も



どちらも
Ricco
独り占めです♡(笑)

これにピンと来た方は
ぜひご連絡くださーいひらめき音譜




ダ○ソーに売ってるパステルや定規消しゴムだけで、簡単に描けちゃいますよー🌞



これも100縁パステルで描いてるよ☝️



まずは今週7日(金) 
まだ間に合うので、待ってまーす爆笑飛び出すハート




お申し込みはこちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




ふんわりリボン相棒えみちゃんのブログ

いつもありがとう~デレデレ飛び出すハート