私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 10月になりましたねもみじ

 今年も残すところ3か月。


 暑さも和らぎ、秋色に心躍ります音譜

 行動軽やかに、実りある秋にしたいですドキドキ





 9月の終わり月見

ドキドキスペシャルな時間ドキドキ

過ごさせていただきました❣️





なんと!

みんなのわくわく広場の

!!あのお二人!!




ピンクハートりっちゃんピンクハートピンクハートえみころさんピンクハート




独り占めしちゃいましたー

ラブラブラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブ





りっちゃんに

「おひさまアート」を習いながら


えみころさんに

「イメージアート」を描いてもらう



という

なんとなんとラブラブ贅沢な時間ラブラブ




もうね❣️

大♡大♡大♡大♡大満足ドキドキドキドキドキドキ





いっぱいお話しできたよ❣️


「おひさまアート」描けたよ❣️


私にぴったりの

「イメージアート」描いてもらったよ❣️





あっという間に時間が過ぎたキラキラキラキラキラキラ


でも、

とっても密々な

とっても満たされた時間でした照れ




思わず

「りっちゃんとえみころさん

 独り占めしちゃった♡♡♡」


って言っちゃった笑笑笑





 そしたらね❣️


なんと!!

りっちゃんとえみころさんが


キラキラメニュー化してくれたよキラキラ

ドキドキドキドキドキドキお願いドキドキドキドキドキドキ




リボンりっちゃんリボン


リボンえみころさんリボン




ぜひ❣️

りっちゃん&えみころさん

二人を独り占めしちゃってくださいドキドキドキドキドキドキ




りっちゃんに習って

私が描いた「おひさまアート」晴れ





えみころさんから

「イメージアート」🎨


もうすぐ届くよ📬飛び出すハート


楽しみ爆笑





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ