どんどんチャレンジ❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんちわ〜パー
元気ですか〜
今日もいい天気やね晴れ


はい❣️
次回のわくわく広場
ご案内でーーーす虹

長いから最後まで
頑張って読んでねウインク

りっちゃん♡が早速あげてくれてるラブラブ
ありがとうピンクハート



10月最初の

わくわく広場は



この日は

一日通しての

♡わくわく広場♡


午前は

初めまして〜


午後は

いつもの

わくわく広場だよ


ちょうちょ初心者限定ちょうちょ

わくわく広場

10月13日(木)

10時半〜12時半
zoomにて

参加費
1000縁

限定 2名さま
    1名さま

わくわく広場に
初めて参加する方限定です♡



そして

お昼からはコーヒー




いつもの
♡わくわく広場♡

10月13日(木)

13時〜15時
zoomにて

参加費
1000縁

4名様

誰でも参加して頂けます
クローバー





それから、それから〜


ハロウィン🎃に

近いこの日

♡わくわく広場♡

10月28日(金)

10時半から12時半
zoomにて

参加費
1000縁

4名様

ハロウィン👻🎃🧟‍♀️に

近いから

ちょっとだけ仮装して参加してねウインク


チュー

仮装した事ないんだよね〜

ちょっとドキドキ💓


何したらいいかや〜爆笑

考えとこ❣️




そして‼️


りっちゃんとやる

メニューを

新たに出しますよ❗️


準備はいいですか〜ムキー


って、りっちゃんのブログ見た人は

分かってるか照れ



わくわくに参加してくれてる

葉月さんとkevichanさんが

体験してくれて


2人でやってみては❓と

提案してくれたので


楽しそうだからやってみよ〜音譜



イメージアート



りっちゃんの

おひさまアート



りっちゃんが

おひさまアートを

お伝えしている間に


私はその様子を見ながら

ニマニマして


その方のイメージアートを描くんだドキドキ


三人での

わちゃわちゃお喋りが

また

楽しい空間でね♪


りっちゃんも私も

来てくれた方も


癒されるんだよね〜ドキドキ


kevichanさんは

私達を

独り占め出来て嬉しい〜音譜

って

めっちゃ喜んでくれたんだ音譜



それを聞いた私達は

それ以上に嬉しい〜音譜



生まれた企画シャンパン






♡えみころ&Riccoを独り占め♡


コーヒー癒しのお絵描きタイム音符


 10月7日(金)

10時半から


限定 1名様


お代金

8888縁


もみじ内訳もみじ

えみころのイメージアート

5555縁

後日、発送させて頂きます


Riccoのお絵描き教室

3333縁


それぞれにお振込みお願いします赤薔薇


この日以外での希望の方

お気軽に

ご連絡くださいねウインク


三人で調整しましょうウインク




これから

楽しいことを

私はどんどん取り入れて


とことん楽しんでいくよ爆笑


一緒に楽しんでくれる人

この指と〜まれ🖐

あれ!手になったウシシ



待ってる〜チュー






友だち追加