想像を超えた! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日、2回目の投稿グッド!


昨日は

みんなのわくわく広場


初めての

誘導お絵描きをやらせてもらったよ爆笑


3名の勇気ある方が参加してくれてグッド!

凄いわ〜びっくり





誘導お絵描き

全く予想がつかない

私がやりたいと言ったんだけどね口笛



相棒のりっちゃんは❓だらけ爆笑



けどさ〜

これがさ〜


想像の域を

遥かに超えたわ!


やば!やば!


うーーーーーーー

言いたいけど〜言えない笑い泣き



描き上がってから

一人一人のアートを見せてもらって



ほーーーだし


この後に

参加者さんからの希望を取り入れて

やったところ


わーおーーー‼️


みんながビックリぽん‼️よ〜


こんな展開になるんだ!


本当に

超簡単な落書き

とも言えないくらいの物で

こんなに〜


でね❣️

終わってからじわじわきた‼️


人間一人一人の中に

ちゃんと

神様いるんだ❣️


神回だと参加者さんに言ってもらって

気づいたんだ照れ


みんなが

しっかりと感じられて

必要なメッセージを伝えられる事クローバー




だから毎回

わくわく広場は

キラキラ神回キラキラ


もう神回にしかならない❣️



誘導お絵描き後


また

とんでもない展開になるびっくり


言えないけどね爆笑



人って

頭の中

一人でぐるぐるしがち〜


ぐるぐるしだすと

延々ループ



ループ始まった〜と思ったら

口に出してあげるだよな〜


みんな分かってても


やっぱり忘れて

自分だけで

何とかしようとしてしまう爆笑



悪いわけではないけど

中々

ループから脱出できない❗️



もう

感じた想いをどんどん表に出す


出す事で

スペースが出来るから


必要なメッセージが届く

入ってくるねウインク



なんかねおねがい

毎回、学ばせてもらって

毎回、気づきがあって


わくわく広場は


みんなが凄い


みんなが

上でも下でもなく

一緒に横に並らび

自然に

手と手を取り合って輪になる💞



後、思ったのは

参加してくれる人


いつも来てくれるかな〜

来ないか?

とか

めっちゃ思ったりするんだけど!



そうじゃないな❣️って



来る人は必然的に

参加してくれるようになってる


めっちゃ実感した〜



来る来ないではないキラキラ


参加してくれる方と

りっちゃんと私の

必然的にその流れになってるピンクハート




次回は

あなたが必然的に流れに乗って

来ちゃうよラブ


待ってるね虹




りっちゃんが

早々に

次回のわくわくとむふふなチャレンジを

書いてくれてる


早いわウインク張り切ってる❣️

ついていかなきゃラブ

りっちゃん♡待って〜




私からは明日のブログで飛び出すハート




友だち追加