カード交歓♡わくわく♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは☀️


今日から10月

さっき、氏神様にご挨拶を


散歩しながら見つけた照れ

可愛いピンクハート


青空がめっちゃ綺麗

しかし〜暑い💦やばっ


住んでる街

50年ここに住まわせてもらってる照れ

そう思いながら

お話ししてたら〜


あ〜そだよね❣️と

そりゃそうか!となりました爆笑


影で見にくいけど〜

ハートピンクハートだよ〜

今月も楽しんでいこ音譜







さて‼️本題のこちら飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

久しぶりに

祐虹さんのわくわく企画に

参加させて頂きま〜す爆笑


カード引きあっこ愛


10月入って早々から

楽しめちゃう❣️

嬉しい〜〜〜音譜


祐虹さんありがとう🌈



10月の祐虹さん🌈へ



お絵描きchicaさんのカード

私のカード

キラキラchicaさんのカードからキラキラ


降り注ぐ

育てる

成長

一歩

目覚め



私のカード


な、な、なんと

まんなか〜


chicaさんの

まんなかちゃんとリンクした〜


すごっびっくり



メッセージはそのまま


自分をまんなかに


この

まんなか


結構…ズレたりしてしまう?


意識して下さい


まんなかを意識することで

周りからの

温かさを今まで以上に感じる


感じた先に


未来に繋がる一歩が始まる


芽が出て花となる

(丸の真ん中の下に花)



繋がってるな〜とウインク



ピンクハート祐虹さんピンクハート


ありがとうございます虹



午後からも

ステキな時間をクローバー