10月だ!張り切っていってみよー٩(ˊᗜˋ*)و✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨


今日から10月ですね!
私は一年でこの時期が一番過ごしやすくて好きかも飛び出すハート



春も好きだけど花粉がねぇ予防
冬も好きだけど寒くてねぇ不安
夏は・・・真顔💦
やっぱ、秋だね~ひらめき




さて!今日は10月1日でキリがよいので☝️
私がご提供できるメニュー一覧を作ってみようかと思います💛


虹


まず、最近楽しくて仕方ない
みんなのわくわく広場音譜



次回の予定が決まりました👏✨




まずは月イチ限定で開催👏

1日ギュッとわくわくデー音譜



♡第14回♡

🔰初心者限定🔰

みんなのわくわく広場

午前の部


10月13日(木)

10時30分~12時30分


定員 2名様

*はじめてわくわく広場に参加される方限定です🔰


Zoomにて開催


参加費 1,000縁




お昼を挟んで午後からは飛び出すハート





♡第15回♡

みんなのわくわく広場

午後の部


10月13日(木)

13時~15時


定員 4名様

誰でもご参加できます♡


Zoomにて開催


参加費 1,000縁





さらにもういっちょ!





♡第16回♡

みんなのわくわく広場


10月28日(金)

10時半~12時半


定員 4名様

誰でもご参加できます♡


Zoomにて開催


参加費 1,000縁


この日はハロウィンも近いので

ちょこっとハロウィンパーティーやるかもハロウィン音譜

ちょこっとねOK笑

お楽しみに飛び出すハート




10月のわくわく広場はこんな感じです👏✨




虹




はい、次ー☝️




えみちゃんとRiccoの2人でチャレンジグッ

いつもの2人だけど(笑)わくわく広場じゃないよおいで





題して!





えみころ&Riccoを独り占め♡

癒しのお絵描きタイム~✨✨




簡単に説明しますね✨




参加者さん1人に対して

私がおひさまアートを教えて一緒にお絵描きカラーパレット



こちらのイラストを描けるようにします✨




その間にえみころちゃんがその方のためだけのイメージアートを書き上げる乙女のトキメキ

という流れ✨





3人で楽しくお喋りしていたらニコニコひらめき指差し笑い

いつの間にか自分でイラストが描けるようになってるし

自分のためのイラストも出来上がってるんです音譜




これ、過去にお2人やったことがあるんですけどチョキ

私はすごく楽しかったんですニコニコ音譜




私はもともとそんなにお喋り上手じゃないし💦

イラストを書き出すと黙って黙々と作業するタイプなので真顔




マンツーマンのお絵描き教室だと

どーーしても沈黙の時間が流れるんです真顔シーン




別にそれ何の問題もないんですけどね(笑)




そこにえみちゃんという潤滑油が入るだけで✨

会話も弾んで音譜

私もリラックスできるしニコニコ




結果めっちゃ楽しいんですーひらめき音譜音譜

私が!←ここ重要☝️




えみちゃんが最後に出来上がったイラストを見せてくれるんですけど

その方にピッタリのメッセージがあって✨

いつも感動のご対面になります✨✨✨




というわけで

私のお絵描き教室🌞と

えみちゃんのイメージアートセラピー流れ星

を独り占めできる

めっちゃお得な空間となっております✨




終始和やかで✨

癒しの空間だなーと毎回思います照れ




この企画は

はじめてお申し込みしてくれた葉月さんと

先日体験して背中を押してくれたkebvichanさんのおかげでやってみようと決めましたひらめき

ありがとうございます✨




まず初回は





♡えみころ&Riccoを独り占め♡

癒しのお絵描きタイム~✨✨


日付 10月7日(金)

時間10時半~


限定1名様


料金 8,888縁

【内訳】

えみちゃんのイメージアート:5,555縁

→後日郵送します✨

Riccoのお絵描き教室:3,333縁


(それぞれにお振込みしていただく形になります🙇)





この日以外でご希望の方は

別途ご連絡ください✨

3人で日程調整しましょうニコニコ




今後も末永く受付しておりますので

宜しくお願いいたします!





みんなのわくわく広場音譜

癒しのお絵描きタイム✨も

お申し込み、お問い合わせは

私とえみちゃんどちらにでも大丈夫です二重丸





Riccoはこちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




虹




あとはいつも通り

マンツーマンのお絵描き教室🌞と

筆文字アート教室🖌️も受付しております✨




最近告知してなかったけどやめてませんよ指差し(笑)




詳細はこちらに書いてあります

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12747483210.html 




そして、オーダーアートの受付は

今はちょっとおやすみ中チーンzzz




今抱えてるオーダーが終わったら

募集させてもらいます!




オーダーが溜まるのが

苦手なので💦すみません🙏💦




と言うわけで以上です。




最後まで読んでくださりありがとうございました❤️